くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

7月31日(月)

暑中お見舞い 申し上げます~。
b0033441_22592951.gif

7月も終わり・・8月ですね。
あっという間に今年も終わっちゃうんだろうな~
年々、早く感じる・・。それだけ早く年をとってるんだけどね・・・
今日は、これといって話題もなく・・・
ななが、クイーンと遊んだ事しか・・・

4作目、チクチク開始しました~
[PR]
by nanalab | 2006-07-31 22:55

7月30日(日)

とうとう梅雨明けになりました。でも・・今日は何?
こんなに涼しいなんて~エアコンにお世話にならなくても快適。
ななは、本日シャンプー。
b0033441_21581443.jpg

娘と彼です~。二人でしてくれたんです~。
まぁ・・・半分は水遊びみたいな・・・( ^∇^)キャキャキャ
私は助かりましたけど・・・。

今夜は涼しくて~よく寝れそうです。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
by nanalab | 2006-07-30 22:00

7月29日(土)

じゃん~3作目の完成です~v(*'-^*)bぶいっ♪
出来上がってみて、ちょっと色が濃かったかな~と
でもいいっか・・・またまた洋服を着せてみました。

昨日、せみさんの声を聞きました。
いよいよせみさんの鳴き声が聞こえてきますね~夏って感じです。
でも・・せみさん見るとななが・・・・(○`~´○)モグモグ
これには気をつけないと・・。
b0033441_20522490.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-07-29 20:52

7月28日(金)

梅雨明けは来週とか・・・
どうにか雨もなく・・・これからは蒸し暑い日々が・・・・・

今日も泣く泣く、なな。
暑くてたまらないみたいです・・・。
b0033441_23373817.jpg

なな、所定の位置です・・・。
暑い外にいて、具合が悪くなったら・・困るので。
暑い時間は・・・だいたいここに・・・。

b0033441_23394171.jpg

生地を裁断して・・チクチクして・・・綿をつめます。
耳をつければ完成になります~
明日は完成のワンコが載せられるかな・・・?
[PR]
by nanalab | 2006-07-28 23:46

7月26日(水)

今日はお休み~ルンルン♪でもないんです・・・・
お休みだけど・・お休みでないような・・・( ´△`)アァ-

お天気もよく、暑い一日でした。
布団を干して、部屋の掃除ヾ(;´▽`A``アセアセ

ななも暑くて、ワンワン。
でも親戚の人が生後25日の赤ちゃんを連れてきたので・・
ななはお家には入れませんでした。
でも、帰ってから少し入れました。すぐに床に横になり・・・Zzz…(*´~`*)
b0033441_20213233.jpg

気持ちよさそうな~顔でしょヾ(>▽<)oきゃはははっ!

さて、私は今日もチクチク・・・。
b0033441_20224346.jpg

裁断する前は、こんなよ。
[PR]
by nanalab | 2006-07-26 20:23

7月24日(月)

今日は、はっきりしないお天気でした。
少しお日様が顔をだしたけど…すぐに雨。
湿気はムンムンで…嫌な感じ。
2個目のチクチク完成~♪
ちょっと頑張ってしまいました~
自分では上手く出来たと思います。
うふふ…とっても可愛いよ。
[PR]
by nanalab | 2006-07-24 22:20

7月23日(日)

もも母さんのお家の明日香ちゃん・・・・
産まれました~よ。
イエローの女の子が2匹・男の子が1匹・ブラックの女の子が3匹です。
最初の子は、難産だったようで、時間がかかってしまったそうです。
明日香ちゃん・・・頑張ったね。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

チクチク第2弾開始。
今度は、頑張って作ります~
[PR]
by nanalab | 2006-07-23 23:20

7月22日(土)

今日は、雨も降らずラッキー。
薄日が・・・・午後からはムシムシしてきて・・・・
エアコンのお世話になりました。

昨日、チクチクしてたのが完成しました。
これです~
b0033441_22491823.jpg

あまり上手く出来なかったので・・・また挑戦してます。
今度は、頑張って上手く作りたいと思います。

雨が降って蚊取り線香が使えないので・・・
火・電池を使わなくても蚊取り線香になるものを買ってきました。
ハウスの中の電気も虫が嫌がるライトを・・・・
これで少しは、蚊がいなくなるかな~

いよいよ・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-07-22 22:52

7月21日(金)

こう毎日、雨ばかりで・・・退屈な日々。
私ばかりが退屈なのではなく、もちろんななもです。
この雨の影響であちらこちらが大雨洪水警報がだされています。
被害も凄く・・・大変な事になってます。
こちらは、それほど酷くないのですが・・・・・。

雨なので、外にいけずななとも遊ぶ事が出来ないので・・・
以前、作ってた物をまた作り直していました。チクチクとお裁縫をしてました。
あまり出来は良くないのですが・・・・どうにか形になったかな?ポリポリ (・・*)ゞ

今は、隣でパパは『ハウル・・・』を見ています。
私は、別のチャンネルを録画しています。
[PR]
by nanalab | 2006-07-21 22:48

7月20日(木)

ネットのお友達から朝メールが来ました。
その内容は、悲しいお知らせでした・・・。
ななのお兄ちゃんのマロンくんが亡くなられたとのメールでした。
7月16日の朝だそうです。
とってもショックでした・・・。
まだ一度しかご対面は出来なかったのですが・・・・
とっても優しいお兄ちゃんでした。
つい先日もネットのお友達のラブちゃんが亡くなったばかりで・・・・悲しいことばかりです。
ご対面しようね~って約束してたのですが・・それも出来ないままに。
きっと今頃、一緒に走ったりして遊んでるかな?
お空で、なな達を見守っててね・・・
ご冥福をお祈りします・・・・(-m-)
[PR]
by nanalab | 2006-07-20 23:06