くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

9月28日(木)

今日は、お友達から『とうもろこし』が届きました。
大きくて、太くてとっても美味しいそう。
早速、茹でて食べる事に・・・
でも、その前にお手紙に、生のまま食べてみて・・・と書いてあったので・・
生のまま食べてみる事に・・(○`~´○)モグモグ
と~っても甘いんです。うふふ・・・。
茹で方のメモがあったので、その通りに茹でてみました。
b0033441_2321573.jpg


美味しそうでしょ・・。
とっ~~っても甘かった。つぶも大きくてね~
ちょっとあっぷで・・・
b0033441_2323368.jpg


美味しかった~よ。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
[PR]
by nanalab | 2006-09-28 23:24

9月26日(火)

何故だか?
肩こりが酷い・・・。それに右の腕が痛い。
やっと、右の肩と腕が痛いのが治ったら・・今度は左。
右よりも酷い。何故だろうか~?
車の運転かしら?
どうも毎週の運転が私には辛い。
スピード違反した有料道路が・・・・どうも緊張する。
また、明日は病院です。いい加減にして欲しいです。
せっかくのお休みなのに・・だいなしよ。

義父は、胃潰瘍だって言うし。
わが家は病人ばかりでどうなってるの?
パパは、いまだに腰が痛いみたいで・・・・

なんだか、睡魔が・・・・
久しぶりに早寝することにしようかな~

今日のなっちゃん。
雨が降ってるので、ハウスの中でおとなしくしています。
明日もお留守番だけど・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-09-26 23:03

9月25日(月)

毎日、涼しいを通り越して寒いですね。
でも、とってもいい気候です。秋はいいな~
ななとの散歩もとっても気持ちがいい・・・。
こういう気候は、ななもお昼ねばかりです~

お陰様で娘も就職が決まりました。
これで一安心です。
[PR]
by nanalab | 2006-09-25 23:05

9月23日(土)

夕方、農家の人の所に、お米を取りにいきました。
一緒に行きたかったわけがあるんですよ・・。
うふふ・・・念願が叶いました。
以前から、病院に行く時に、見かけていたななの兄弟。
今日、とうとう会うことが出来ました。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
私は、お兄ちゃんだとばかり思ってたら・・・・違いました。
娘に聞いて、ななの弟でした~三男でした。
では、紹介します~『アーサー』です。
b0033441_23171255.jpg

どうですか、似てますか?
やっぱり男のですね~吠え方も凄い。
なんだか私達が怪しい人に見えたみたいで・・・・
いつもは、寝てる姿しか見たことがないので・・・とっても嬉しかった。
生まれた時のリボンの色がピンクでした。
その時は、ピンクちゃんって呼んでたんです。
ちなみに、ななはイエローです。

帰りに精米して・・・娘は始めてみる精米を・・・・
b0033441_23223373.jpg


その頃、ななは・・・クイーンとお留守番してました。
ご対面させてあげたかったのだけど・・・・また今度。
昼間のななとクイーンです。
b0033441_2324222.jpg

b0033441_23244164.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-09-23 23:25

9月22日(金)

終わりました~最終面接が。
結果は、どうであれ・・・終わった。
娘は、今日の面接はボロボロだと・・メールに書いてあった。
いい経験をして・・・よかったんじゃないかな。
結果は週明けに、学校で・・・。
面接官の一人が専務か常務かわからないのだけど・・・
携帯がなって、テーブルの下でメールをしてたそうです。
娘に聞いた時は、えっ?でした・・・
いくら、高校生の面接だからって・・・・面接中は電源切るのが常識では?
なんだかな~

今日のななは・・・夕方、吐いてしまった。
ちょっと心配です。今の所は、吐かないので・・大丈夫かな?と。
明日の朝が、心配です。
[PR]
by nanalab | 2006-09-22 22:33

9月21日(木)

19日の日に娘が採用試験の日でした。
その日まで、面接の練習をしたり、勉強してました。
頭が痛いと、冷えピタを貼りながら勉強してた・・・・
面接も思ったほどではなくて・・・
結果は、1次通過です~(*^.^*)エヘッ

明日はいよいよ本社にて、最終面接があります。ドキドキ・・・・
今日はまた、冷えピタを貼ってます。
また頭が痛いようです。それも明日まででしょう~
頑張るしかないですよね!!
(-m-)” パンパン、m(゚- ゚ )カミサマ!と願うばかりです・・・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-09-21 22:29

9月18日(月)

今日は誕生日~。
○○才になっちゃったよぉ~( ^∇^)キャキャキャ
この年になるとね・・幾つに同じだい。
お誕生日のお祝いはなしです。ケーキもなし。
パパは一度もケーキを買ったくれた事がないのです⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
ケーキが食べたいわけでもないのだけど・・・あるのとないのとではね。
でも・・おともだちからプレゼントが・・。
b0033441_23125839.jpgb0033441_23131967.jpg









お祝いメールもありがとうございました。
感謝感激です~★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
[PR]
by nanalab | 2006-09-18 23:14

9月17日(日)

今日は、午後から雨が・・・・・
午前中は、降ってなかったので、クイーンと遊びました。
いつもの事ですが、まぁ二人の遊びは凄い事。
クイーンは、ななが寝ると・・おもちゃを加えて遊ぼう~と
ななは、嫌で・・・カミカミ。
それでも遊ぼう~のクイーンなんです。
ななが結局相手をしないと・・・一緒にお昼ね~

おやつの前だとこの笑顔。
b0033441_21231599.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-09-17 21:23

9月16日(土)

今日は、少し早いけど・・お友達からプレゼントが届きました。嬉しかった~
ありがとうございました~。とっても可愛いの・・・・使わせてもらいます~
時間があったので、お礼のモシモーシ>(´▽`[]ゝ
お友達とのお喋りは、楽しいですね~

夕ご飯に『ホワイトカレー』を作りました。
見た目は、シチュウーなんだけど・・・味はカレーなのよね~
味は、そんなに悪くはないのだけど・・・
もう一度食べたい?ってものではなかったかな・・・・
息子は、美味しいって言ってたけど・・・・
やはりカレーはいつものがいいかな~と私は思います。
b0033441_22303486.jpg

ライスはサフランで色づけしたほうが美味しそうなんだけど・・・
明日のお弁当のご飯が黄色くては、ちょっと困るので。

今夜は、娘が入浴剤をバイト先で買ってきてくれました。
ワインの入浴剤なんです・・。赤と白があるらしく・・・・
今日は赤で・・・。
匂いはぶどうです・・ワインの中にいるみたいでした。
お肌はツルツルになるんです~
見つけたら、一度お試しあれ~ツムラから出ています。
[PR]
by nanalab | 2006-09-16 22:31

9月15日(金)

b0033441_15504836.jpg

今日は、クイーンと遊んだよ。

それから・・娘がななにお土産を買ってきてくれました。
最近、出かけるとよくななに買ってきてくれます。
b0033441_15515769.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-09-15 23:49