くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

10月29日(日)

今日は、菜々凛家・ノエミモ家・菜々ママのお友達のネロ家とすいらんで遊んできました。
ずっとお天気だったのに・・・昨夜からの雨。
天気予報も・・・雨らしい。
前日からメールのやりとりして・・・
かなり悩んで、少々の雨ならばと行くことにしました。
朝は、まだ雨が降って・・・・どうなる事か思ったけど・・・
日頃の行いがいいのか・・雨もあがり~ ラッキー。
薄日がさして・・お日様も顔を出しました。
でも、前日からの雨でぐちゃぐちゃ・・・。
ななも久しぶりのドッグラン。
久しぶりに走る走るなな~とっても楽しそう♪
b0033441_21152731.jpg

なかなか連れて行くことが出来なかったからね~
あんな嬉しそうな、ななを見てるとまた連れてってあげたいな・・
しかし、ななちゃん。 みんなを笑わせてくれました。
最初は、凛ちゃんとネロくんがドロドロになって遊んでたのに・・
いつの間にか、ななが一番黒く・・・。
b0033441_21161512.jpg

そのダウンした場所が・・・水たまり。
それもドロドロの汚い水たまり。
b0033441_21164693.jpg

はじめはダウンしてるだけが、だんだんと横になりしまいには・・
見事に黒ラブちゃんに変身しちゃいました。
b0033441_21171849.jpg

みんなとも仲良く遊べたし・・・すぐに仲裁にも・・・・

お昼はドッグカフェでランチ♪
みんなで楽しいお喋りをしながらのランチは楽しい~♪
b0033441_21175052.jpg

テーブルのしたでは、ななと凛ちゃんが仲良く遊んで・・・?
ななが凛ちゃんにあそんでもらったのよね~((^┰^))ゞ テヘヘ
子供達にもおやつがでてね。 りんごチップ~
今日は、私にとっても楽しい一日になりました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

帰りは、1時間半かけて鴨川の義母の病院に行きました。
御宿・小湊を通りドライブしながら・・・
海を見て、夕日を見て・・・行きました。
ななも車での1時間お留守番してくれました。
ちょっと心配だったのですが・・・どうにかおりこうさんで待っててくれました。
その為に、ご飯も遅くなってしまったね。
本日、ななちゃん爆睡の為、ハウスの戸締りをして寝かせました。
今夜は、どんな夢を見るのかな~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
by nanalab | 2006-10-29 21:21

10月25日(水)

今日は、鴨川に行ってきました。
義母の病院の日です・・。14日頃から体調が悪く寝たり起きたりの状態でした。
フラフラしたりで・・入院する事になりました。
いつもパパがしてた事を私がしたんですが・・・けっこう大変なことで。
レントゲン・心電図・入院の手続きと・・。
レントゲンを撮ってる間に・・外の景色が綺麗だったので・・・
b0033441_1856945.jpg

昨日は、フラフラなので車椅子での移動だったので・・・大変。
2階にいったり3階に行ったり、1階に・・・とアセアセ...A=´、`=)ゞ
入院の支度をしていったので、荷物を持って病室に・・・・。
それからまた、病室で点滴だの、採血だのと・・・
義母に頼まれて、買い物をして・・一人で帰ってきました。
帰りはそういう訳で、一人だったので・・音楽を聴きながらドライブ気分で帰ってきた。

夕ご飯は、パパと二人だったので・・・
キャッツニャァ~の街に食事をしに行きました。
ネットで調べて・・
『焼き鳥』を食べてきました。
b0033441_18591155.jpg

b0033441_18593587.jpg

焼き鳥屋さんなのに・・石焼タコライスがあったので・・
お腹いっぱい食べて満足~♪
パパにごちになりました~v(*'-^*)bぶいっ♪
[PR]
by nanalab | 2006-10-25 23:49

10月24日(火)

今日は、寒いですね~急に。雨も降ってたし・・・・
午後からは、あがりました~
こんな日は、チクチクです・・・。昨日の続きで、完成しました。
それから・・パンを焼きました。
今日は、バッチリです。うふふ・・・・
まわりは、カリカリで中はふかふか・・・・
b0033441_22483692.jpg

b0033441_2249911.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-10-24 22:49

10月23日(月)

昨日は、里帰りしてきました。
半年振りの母とのご対面でした・・。
元気そうでなによりです・・。
ななも母の部屋でのんびりと・・しかし遊んで欲しくて・・うるさい。
b0033441_1651815.jpg

母にバンビを貰ってご満悦のななです~♪
それから・・おやつもね。太ってしまうから・・少しずつね。
あぁ~やっぱり実家はいいなぁ~
少し、実家で過ごしたいな~とつくずく実感してしまった私。
[PR]
by nanalab | 2006-10-23 16:07

10月21日(土)

昨日のパン朝食で(○`~´○)モグモグ
味はいいのだけど・・・ふくらみが足りないようです。
もごもごしてるって感じかな?
もうちょっとふっくらの感じがいいな~
やっぱりいつものにしようっと・・・再度挑戦します~
明日は、半年振りに里帰りします。
なので、お土産に『パンナコッタ』作りました・・今。
カラメルソースも作ったし・・ちょっと熱かったけど・・(>▽<;; アセアセ
[PR]
by nanalab | 2006-10-21 21:53

10月20日(金)

ネットの友達に『ハルユタカ』っていう小麦粉の事を教えてもらって・・・
昨日、娘の彼氏が買ってきてくれました。
さっそく、パンを焼きました~

b0033441_2221156.jpg


焼くと言っても、ホームベーカリーだけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
わが家のは、1斤と1.5斤が焼けます。
ネットで調べたパンを焼く事に・・・それが1斤だったので少し小さめですが・・・
娘に試食してもらったら・・・美味しいって~
やっぱり小麦粉が違うのか・・きめ細くて・・甘くて・・もちもち。
明日の朝食が楽しみ~♪
[PR]
by nanalab | 2006-10-20 22:25

10月18日(水)

本日、お仕事お休みです~♪
やっぱり休みって気分的に違いますね。
ゆっくり出来たような・・出来なかったような・・・でしたが。
少しは、自分の時間もあったからね~
ちょっとしたハプニングもありましたけど(〃´o`)=3 フゥ

お友達が遊びに来てくれました。
お土産に、プリンを。とっても美味しかったの・・・・
でね、また食べたくなって・・買いに行っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
先ほど、娘と(○`~´○)モグモグ美味しかった~
後一つあるから・・明日のお楽しみに。
イレブンに売ってるので・・・食べてみてくださいね。
b0033441_2274090.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-10-18 22:08

10月16日(月)

昨日のななとクイーンです・・。
b0033441_2244235.jpg

おやつを食べたがるクイーンの顔が・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日も二人は遊んでました~

夜の散歩の時、お囃子が聞こえてきました。
いつもは何も反応ないななが・・・・
そのお囃子の聞こえる方に歩き出して・・・私は引っ張られて~
先週は、家のまわりがお祭りでしたが・・
今日は通りをはさんだ所がお祭りでした。
それで、お囃子が聞こえて、お神輿が・・・・そこは夜もお神輿が。
ななはじっと音がする方、神輿の声のする方を・・・
なので、いつも行く散歩とは違った場所に。
パパの同級生の子供さんにナデナデたくさんしてもらいました。
それでも、ななは・・祭りが気になってました。
いつもと違う、ななを発見しました・・。
[PR]
by nanalab | 2006-10-16 22:57

10月13日(金)

ななと散歩の時の話です。
いつものようにお散歩してた時に・・・後ろに視線を感じ。
振り向くと、ゴールデンが。
ななも大きいけどそのゴールデンも大きかった。
ななもビックリして、後ずさり。
のそのそと・・近づいてくるゴールデン。
その度に、ななは後ろへ後ろへと・・・・・・・
口も大きく、顔も大きいの。
大丈夫だと思っても、飼い主はいないし。
どうやって来たのか?周りを見ても、飼い主はいない・・・・
ななのお尻がどうも気になるらしく。
ななは、尻尾を下げて・・・後ずさり。
大丈夫だよ・・とななに言いながら急いで歩き出しました。
暫く、後をついてきたけど・・・途中から来なくなった。
(〃´o`)=3 フゥドキドキだったよぉ~
ななも暫く、後ろを振り返りながら歩いてました。

うふふ・・・
[PR]
by nanalab | 2006-10-13 22:53

10月12日(木)

昨日は行って来ました、鴨川。
相変わらず、待たされて・・・・おまけに朝早くの出発で・・・・
早かったお陰で、駐車場もすんなり(〃´o`)=3 フゥ
待ってる間は、CDを聴きながら、DS。
暫くしたら、頭が・・・・・やっぱり両方は駄目ですね( ^∇^)キャキャキャ
お天気が悪いはずがぽかぽかでした~
ななもクイーンと遊んで待っててくれました。
もちろん、おりこうさんだったので、ご褒美を。

今日もぽかぽかな一日でした~
志村どうぶつ園で、パンくんがケーキ屋さんに。
そこは、いつもご用達してるケーキ屋さんです。
また、来てたのね~以前も来てて、私会ったんです。
[PR]
by nanalab | 2006-10-12 21:43