くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

11月29日(水)

今日は、午前中はいつもとかわらない~
午後からは・・少しのんびり出来ました。
義母達のご帰宅時間は5時半過ぎでした。
私が行かなくて良かった~
疲れて、夕ご飯支度所ではないよ~(〃´o`)=3 フゥ

そうそう・・昨日ねOLの時の先輩から手紙が・・・
携帯のアドレスを変更するのを忘れたから・・・
メールくださいと。
すぐにメールして・・返事が来ました。
聞きたい事があると・・・用件を聞き。。。
知ってる友達にメールして夜に電話する事約束して・・・
仕事が終わる頃は、覚えていたのに・・・。
ちょっとテレビに夢中になってたら・・
今朝、ななと散歩中にメールが。
昨日、電話待ってたのに・・と。
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
電話するのをすっかり忘れてましたポリポリ (・・*)ゞ
最近、物忘れが・・・・・。
散歩から帰って、すぐにモシモーシ>(´▽`[]ゝ
久しぶりに電話したので1時間もお喋りしちゃいました。
用件を済ませて、それからは(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
お互いに(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
友達は、仕事が休みだから友人とランチだとかで・・・・
電話は終わり~それから、実家に電話して・・・。
後は、のんびりと部屋の中でゴロゴロ~してました。
また、こんな日があるかな~
[PR]
by nanalab | 2006-11-29 22:25

11月28日(火)

明日は、久しぶりに一人でのんびり出来るよ~
大の字になって寝ちゃおうかしら・・・
それとも好きなだけパソコンしようかしら・・・・
ビデオでも見ちゃう?
その前に主婦の仕事をしてななの散歩を済ませないとね・・・。
でも・・何をしようかなぁ~と考えるだけで楽しくなっちゃう。
ほんの何時間だけどね。それでも私にとっては嬉しい事で。
そんな時に限って、親戚のおばさんとかから電話が来たり。
誰か来たりとするんですよね。

まっ、とにかく明日はのんびりするぞ!
[PR]
by nanalab | 2006-11-28 23:22

11月27日(月)

水曜日に、義母を病院に連れて行く予定だったのですが・・
ちょっと、数日前から右足のひざ下脇?が痛くて・・・・
車のアクセルを踏むのに困難。
少し痛みがあります・・・。
歩くのには、痛くないのに・・・。どうしたのかな~?
でもね~近所を運転するのは痛いので・・・・
病院行きは、パパに言って今回はパスさせてもらう事に。
今回は、義父が行く事になりました。
それならいつも暇にしてる義父に連れてってもらえばいいのに。
いつもは、義父の運転する車は怖いと言って乗りたがらないんです。
でも、これで少し慣れてくれたらいいなぁ~

この夫婦、毎日もめています~喧嘩?なのかな~
笑っちゃいます。
必ず、とばっちりが・・・こっちに。
[PR]
by nanalab | 2006-11-27 23:33

11月26日(日)

今日は、ネットのお友達に教えてもらった・・・キャラメルクリーム?ジャム?
を作ってみました。
わが家には、圧力鍋がないので・・普通の鍋で2時間~
上手く出来ましたよ~じゃ~ん!
b0033441_20375667.jpg

味は、もちろんキャラメルよ~
明日、トーストにつけて食べてみます・・・。楽しみ・・・( ^∇^)キャキャキャ
[PR]
by nanalab | 2006-11-26 20:39

11月25日(土)

今日もまたまた、ななと長めのお散歩に~
ななも楽しそうに歩いています・・。ルンルン~♪♪
今日は、クイーンは一緒じゃないんだけどね・・・・。

今夜は録画しておいた『宮』韓ドラを見ます~。
これ、みんながいいと言うだけあって・・・いいです。
私も嵌りそうです~毎週木曜日の深夜2話づつ放送しています。
深夜なので、毎週録画してみています。
[PR]
by nanalab | 2006-11-25 23:44

11月24日(金)

今日もななと長めのお散歩に行ってきたました。
最近、少し長くお散歩にいってあげています。
もちろん、クイーンも一緒だよ・・・。
お散歩しながら、色んなお話をしながらね・・・・。
そっ、愚痴も聞いてもらってます~。
帰ってからも、ななハウスでクイーンと遊んでました。
[PR]
by nanalab | 2006-11-24 23:41

11月23日(木)

今日は、なっちゃんと少し長めのお散歩に行きました。
市役所の木も紅葉しててきれいでした。
公園に寄ってなっちゃんと遊んできました。
b0033441_2033738.jpg


なっちゃんは、滑り台が苦手です・・・・。
でも、今回はちょっと頑張ってくれました・・・。
でも、顔が・・・・・・( ^∇^)キャキャキャ
b0033441_20341976.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-11-23 23:26

11月22日(水)

今日は、お仕事お休みの日です~。 そして、いい夫婦の日だそうです~
お休みでも、のんびり出来そうで出来ない。
困ったもんだわ~
毎日、飯炊きばばぁ~みたいで・・・
今日だって、お昼の支度して、食べればすぐに息子のお弁当だし
やっとのんびり出来るとパソコンの前に座れば・・・
そろそろ洗濯物をしまわないとだし・・
それから、買い物に行って・・・夕ご飯の支度でしょ。
こんな事が毎日だもんね~
義母が退院する前は、お昼は適当だったし・・・
義父は、自分で好きなものを作って食べてたしね~
考えるだけで、嫌になるよ~

今日は、いい事もあったのよん。
ななちん、美容院に~♪♪♪
綺麗になって帰ってきました~
はい、もうわかってる人もいるでしょう。
クイーンのママにしてもらったのよん。
その間、クイーンは一人でななハウスにいました。
不思議そうに、ななのハウスにいましたよ( ^∇^)キャキャキャ
だって~自分のママがななを連れて行っちゃうんだもの。
おしりを絞ってもらって・・爪と耳もしてもらいました。
ななちん、とってもいい匂いです~。
[PR]
by nanalab | 2006-11-22 21:20

11月21日(火)

今日は、ぽかぽかでいい天気だったね~
ちょうど、いい気候で・・・・掃除頑張っちゃいました。
店の窓拭きして、トイレ掃除して・・・・
洗濯物いっぱい干しました。それもほとんど・・義母の。
入院の時の洗濯物が・・・・愚痴っちゃうよ。
雨だったからね~バスタオルなど等がたくさん。
ちょっとずつ、動き始めたかな?義母・・・・。
都合悪くなると病人にo(〃^▽^〃)oあははっ♪
雑巾もってたり・・・コロコロしたり・・・・
どうぞ勝手にしてください~だ。
病院の先生は少し動いた方がいいと言ってたそうなので・・・・
見て見ぬふりしながら・・・・
お昼に、ボイル帆立を買ってきて・・きのこを入れてバター焼。
それは、いらないと言って・・・・
夕飯の時に、パパに頼んで買ってきてもらった・・・
殻の帆立を焼いてもらって食べてるんです。
それに、一人毛がにを。自分でお金をだしたからいいんだけどね。
別に、毛がにが食べたいわけではないので・・・
まっ、いっか。

本日の娘のお弁当です~。
b0033441_23224934.jpg


明日は、いい夫婦の日だそうです~
わが家ではない事は、確かですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
[PR]
by nanalab | 2006-11-21 23:24

11月19日(日)

土曜日に、実家の母が退院になりました・・(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
元気そうな声を聞いて・・ほっとしました。
3ヶ月ぐらいは、安静にしていなと駄目らしいです。
そして、本日義母も退院してきました。
パパと一緒に迎えに行く予定でしたが・・・・
ワタシの体調が悪いので、帰ってくるまで寝てる事にしました・・・が
義父から携帯に電話が入り、11時には着くと・・・
寝てもいられず、残りの洗濯物を干したり、トイレ掃除をしたり・・・
雑巾がけをしたりと・・お陰で汗かいちゃいました~
風邪をうつしちゃまずいので、マスクをしてお出迎え。
まぁ~帰ってくるなりうるさいこと。
洗濯物をしろだとか・・・雨だし、明日します・・・と言っても今日してだし。
私、具合悪いのに・・・・勘弁してよ~だ。
寒い・・とうるさいし。部屋は暑いくらいにエアコンつけてるし。
私は、部屋にいられず・・・あまりの暑さに・・・・。
自分の部屋で寝てました。
具合が悪くても、主婦は用事がいっぱい。
あぁ~一日寝ていたいです。
また、憂鬱な日々がはじまります・・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-11-19 21:41