くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

12月31日(日)

今年も終わりですね~。
なんだか駆け足のように一年が・・・・
今年も色んな事がありました。泣いたり笑ったり怒ったり・・・・
また、来年もこんな事が続くんだろうな~

ワン友ちゃんには、色々とお世話になりました。
来年もお喋り&遊んでくださいね。
なな共々よろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね。
[PR]
by nanalab | 2006-12-31 21:44

12月29日(金)

お仕事は休みだから気分的にはいいのだけれども・・・
またまた、今日も障子はり。
今日は、4枚だけ~大きいものは明日パパが・・・。
それから、入り口の戸をゴシゴシ。窓をゴシゴシ・・・
仕事で大事な所(カ○○○ー)を綺麗に磨いたよ。
その為に、ななとも遊んであげられなかった~
明日も掃除だい・・・・。
ななは、ひとり布団を出して日向ぼっこして・・
寝てますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
b0033441_21445680.jpg


さっき、ポチたま見て(´_`。)グスン
まさおくん~・・・。

いよいよ、今年もあと2日だね。
なんだかそんな感じではないのだけれど・・・
[PR]
by nanalab | 2006-12-29 21:45

12月28日(木)

今日でお仕事終わりました。
みなさんは、お仕事終わりましたか?

今日は、いつもパパさんが障子貼りをするのですが・・
たまには、お手伝いをしてあげようと思い・・・
頑張って1人で・・・・。
子供の頃は、父がやってたのをそばで、穴あけて楽しんでた。
これが、やってみると大変アセアセ...A=´、`=)ゞ
まぁまぁ上手く出来たかな~
側で、邪魔する人が1人いたけど・・・・義母。
いつもしないくせに・・。

あのグロテスクのあんこう。
今日は『あんこう鍋』になりました~
野菜ばかりで、あんこうが隠れちゃってるけど・・・
b0033441_23313225.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-12-28 23:31

12月27日(水)

今日は、お仕事がお休みです~。
そして、義母が病院の日でした。
足が痛いため、病院のお供は義父になりました。
今日ものんびり・・?でもないんです・・・・。

明日は、お仕事で『あんこう鍋』です。
パパさん、頑張ってます~。
あんこうの吊るしぎりです。
b0033441_2234543.jpg

7.5キロのあんこう・・けっこうグロテスク。
ななもビックリしてました。
そばに連れてって見せたんだけど・・
b0033441_22343516.jpg

近くにいかない( ^∇^)キャキャキャ
美味しいらしいのですが・・私は駄目。
あの姿を見てしまってるから・・・どうもね。
毎年、見てるんだけど・・・駄目。

そうそう・・今日ね久しぶりにスコッチに会いました。
スコッチは、ななの姉妹です。
[PR]
by nanalab | 2006-12-27 22:35

12月24日(日)

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
イヴなんですよね~
そんな感じがしないのは・・私だけかしら?
年々そう思えて・・・・。
子供も大きくなったからかしら・・・
息子は、彼女と食事に行ったし。
娘は、彼の所だし・・・・。
パパのお誕生日なのに・・誰もお祝いしないし・・。
ピザも頼んだけど、私とパパも別々に食べてるし。
寂しい~誕生日&イヴです。
明日は、ななにカップケーキを作ってあげようと思います。
今日は、チキンを少しあげました。
ななは、喜んで(○`~´○)モグモグ

娘が頑張って作ったクリスマスケーキだよ。
b0033441_22292835.jpg

ケーキは買わなかったけど、義弟夫婦がケーキを持って来てくれました。
[PR]
by nanalab | 2006-12-24 22:29

12月23日(土)

今日は、イヴイヴですね。
明日は、イヴ&パパの誕生日です。
でもわが家は・・・・・・
子供達もそれぞれで・・・・
ケーキもなく寂しいクリスマスイヴ&パパの誕生日になります。
どうしてもケーキが食べたかったので・・
以前、パンくんが買いに行ったケーキ屋さんに行ってきました。
b0033441_23454889.jpg

明日は、お仕事が終わってから・・
パパと二人でお祝いをする予定です。
ピザーラにピザも予約したし・・・。

今日のななは、義母が窓に立つと何かおやつを貰えると思って・・
この場所から離れません。
b0033441_23462026.jpg

まったく困った二人です。

年賀状完成しました。
明日、ポストに・・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-12-23 23:47

12月21日(木)

昨夜は、せっかく年賀状作成して・・・
印刷するだけだったのに・・プリンターの調子が悪く。
印刷が出来なかった。
パパに直してと言っても文句ばかりで゛(`ヘ´#) ムッキー
頭にきたので、やめました。
昨日は、頭に来る事ばかりでした。
何に?決まってる・・・・(`^´)ブリブリ
超、頭に来ました!!!

今日、再度チャレンジしたら出来ました~
後は、宛名書きです~25日までには出せます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
後は、お仕事の方の年賀状を作成すればいいのだ~

本日、パパの同級生からお花を頂きました。
b0033441_23483592.jpg

[PR]
by nanalab | 2006-12-21 23:48

12月19日(火)

昨日は・・ちょっと忙しかった。
足の痛いのをかばいながらだったので・・・
途中で、ふくらはぎがパンパンに。
こんなの始めてだよぉ~(´_`。)グスン
夜は、ふくらはぎに湿布を2枚貼りました。

朝からバタバタと忙しく・・・
朝からずっと洗い物・・・。手がガサガサになっちゃったよぉ~
夜もずっと洗い物だし・・・。
と~っても疲れた一日でした。

今日のお天気は・・・まぁまぁかな。
ななとも頑張ってパンパンな足を引きずりながら散歩してきました。
昨日よりは楽になったけど・・・

さっ、これから年賀状の作成&印刷まで出来るかな?
[PR]
by nanalab | 2006-12-19 10:52

12月17日(日)

今年も、後わずかになってきました・・・・。
来週は、イヴですもんね(*^.^*)エヘッ
昨日ね、ツリーを飾りました。
b0033441_22552591.jpg

飾る場所に悩みましたが・・ここにしました。
中からも綺麗だけど・・外から見るともっと綺麗です~。
今年になって、市長さんが代わり、駅の木に電球がついて・・
クリスマスの為か、イリュミネーションがとっても綺麗だそうです。
まだ、見てないのですが・・・・
ななとの散歩で見れるんだけど、ちょっと夜は、足が痛いときもあるので・・・
短いコースを散歩中なので・・見ていません。
だいぶ足も痛みが取れたので・・そろそろ見に行けるかな?
[PR]
by nanalab | 2006-12-17 23:07

12月12日(火)

とっても残念な事が・・・・・

ポチたまホームページの記事より

【訃報】
2006年12月12日

テレビ東京「ペット大集合!ポチたま」
旅犬のまさお君が急逝しました。
 テレビ東京で毎週金曜日よる7時から放送している「ペット大集合!ポチたま」で人気を集めたラブラドールレトリバーのまさお君(7歳)が、9日悪性リンパ腫消化管型のため亡くなりました。
まさお君はこの番組で6年間に渡り日本の各地を旅して回り、今年10月13日の放送で旅犬の役割を息子のだいすけに譲ったばかりでした。
 まさお君には番組引退後の秋口から体調不良の症状が現れ治療を行っていましたが、12月に入り急速に悪化しました。化学療法や免疫療法など可能な限りの治療を受けていましたが、9日スタッフに見守られながら逝きました。

 「ペット大集合!ポチたま」では、15日の放送でまさお君が亡くなったことをテレビの前の視聴者に報告し、皆様とともにご冥福をお祈りするほか、12月29日放送の年末スペシャルでも追悼コーナーを設け、まさお君を偲ぶことにしています。

ショックショックショック・・・・です。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
大好きだった、まさおくん。
お友達からのメールで知りました。えっ、まさか・・・・
これから、息子のだいすけくんとバトンタッチして、のんびり過ごす事ができたばかりなのに・・
松本くんも、きっとショックだろな~
まさおくんに似てる、クイーン。クイーンを見るたびに思い出すだろうな~
まさおくん、お疲れ様でした。
b0033441_22573236.jpg

ご冥福をお祈りいたします・・・・・。
[PR]
by nanalab | 2006-12-12 22:58