くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

~プレゼント~

娘の彼から・・ななにお誕生日のプレゼントを頂きました。
パパが、ななに1つだけあげていました。
ななは、大喜びで・・・・そうですよ・・そんなに遅い時間にもらうことなんてないんだから。
もう、パパは甘いんだから・・・・

b0033441_10412334.jpg

[PR]
by nanalab | 2007-02-28 23:38

ななに洋服

そうそう・・昨日ね買い物に行った時に、生地を見つけたんです。
素材は綿90%、ポリエステル10%です。
肌触りもよくて・・パジャマの生地みたいです。
b0033441_20561889.jpg

これで、ななに服を作ろうと思います。
まぁ~いつ完成するかはわからないけど・・・・

b0033441_20595370.gif

形は、これです~
車に乗せる時には、とっても便利です。
車の中が、毛だらけになるので、これを着せるとかなり違います。
[PR]
by nanalab | 2007-02-27 21:01

お誕生日

今日は、ななの7歳のお誕生日です。
昨日から、何を作ってあげようかと悩んでました(´ヘ`;) う~ん・・・
でも、今日になっても何にしようか決まらず・・・。
ケーキはなしになりました・・・。
夕ご飯の時に、チキンロールを作ることにしました。
お友達と買い物に行って、ななにパンを買ってきたので、それと・・・
プレゼントに届いた、りんごをあげました。
b0033441_223834.jpg

こんな感じに作りました・・。
ご馳走を目の前にして・・・ななは早く食べたくて凄い顔にヾ(>▽<)oきゃはははっ!
b0033441_2254164.jpg

まず最初に食べたものは・・チキンでしたねぇ~
次は、りんごを(○`~´○)モグモグ
あっという間に食べちゃいました・・・。
そして、この満足した顔をみてください・・。
b0033441_2281955.jpg


こんなななともっともっと一緒に暮らして行きたいなぁ~
いつまでも元気でいて欲しいと思う今日この頃・・・・。

この場をおかりして・・・。
ななにお祝いメール&プレゼントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです・・。★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
[PR]
by nanalab | 2007-02-26 22:10

だるま・・・

娘が部屋の模様替えをして・・いらないからと
仕事場に置いて行きました。
自分で欲しくて買った物なのに・・・・
まっ、私は好きだからいいんだけど。
それはね、だるま。普通のだるまではないんです・・これが。
『ミッキーマウスのだるま』なんです~
b0033441_21572882.jpg

変かな?可愛いから・・飾っておきます~(='m') ウププ

今日はとっても寒かった・・・
ななもハウスの中から出てきません。


☆★追伸★☆

今日は『いちごちゃん』のお誕生日です。
いちごちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
[PR]
by nanalab | 2007-02-25 22:07

2月21日(水)

今日は、ぽかぽかな一日でしたね~
お仕事も休みだからゆっくり、ななと散歩でも・・と思ったけど・・・
足がちょっと痛いので・・少しだけ。(゚人゚)(-人-)ゴメンネ・・なな。
退屈だったのか・・ななはクンクン泣くんです。
なので、クイーンのママに遊びに来るようにメールしました。
b0033441_22254778.jpg

クイーンを待ちながら・・クンクン言ってるなな・・
b0033441_22322964.jpg

クイーンが来たのを見てる、なな・・
b0033441_22332416.jpg

まずは、見つめあって・・・
b0033441_22341432.jpg

さぁ~バトル開始です・・
b0033441_22351248.jpg

二人は、このホースが大好き。ひっぱりっこがスキなんですよね~
[PR]
by nanalab | 2007-02-21 22:37

2月20日(火)

今日は雨。寒い一日なりました・・・。
娘は、教習所をキャンセルして今日は行かない~と。
なら、クッキー焼こうか?と私が誘う・・・。
それから二人で作り始めました。
私は、ところどころしか手伝わなかったけど・・・・
『ハトサブレ』でなく『ミッキーサブレ』に。
この型が来るのを待ってたんですよね~
届いたのになかなか作る時間もなかったので。
明日は、仕事が休みなんだけど・・義父母は病院なので・・
こんな日は、のんびりしたいしね。
今日作ることにしました・・・。
形はいびつなものもあるけれど・・・
味は、ばっちり『ハトサブレ』です~
美味しいです(○`~´○)モグモグ
b0033441_2147347.jpg

じゃ~ん、完成!
[PR]
by nanalab | 2007-02-20 21:47

2月19日(月)

ななは、いつもここから覗いて見ています。
ルナが吠えたりしてると時も・・・
私がく~ちゃん来たかな?なんて言ったりした時とか・・・
見えない時は、塀から覗いてるけどね・・・
でも、ほとんどがこのポーズなんです。
b0033441_21424417.jpg

私が車で買い物に行く時もここから見てるんです。
私からは、ななの目が見えるのよ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
この姿がとっ~ても可愛いの。
[PR]
by nanalab | 2007-02-19 23:39

2月16日(金)

昨日から我が家のお嬢さん大工さん?
バイト先から廃材をもらってきたり・・・
足りない分は買ってきたり・・・
ペンキを昨日と今日と塗って・・・
部屋に棚を作るそうです。
夕方から教習所に・・その前にまたまた始まった。
バレンタインデーにあげなかったから・・・。
『バナナのパウンドケーキ』を作り出した。
オーブンの中に入れて、後はママが見ててね!
慌てて、教習所に行きました。

足の痛い私は、夜の散歩辛かったけど・・・
ななもゆっくり歩いてくれて、私が遅いと後ろを振り返り待っててくれる。
一緒に並んで歩いてるのに・・・・私が歩くのが遅いのね。
明日もゆっくり歩いてくれるといいのだけれど。
[PR]
by nanalab | 2007-02-16 23:10

2月15日(木)

昨日はバレンタイン~
我が家はには、関係ないんです~
パパは、チョコ苦手で・・・・お陰で作らなくてすみました。
ここ何年もチョコとはご縁がないんです。
でも、知り合いの方からいくつか頂きましたが・・それも家族が(○`~´○)モグモグ

しかし、昨日の風は凄かった・・。
家が飛ばされるかとおもったよ・・。
せっかくのお休みも部屋でゴロゴロ~
雨はそんなに酷くはなかったけどね・・ななはずっとハウス。
散歩も行かないですんだので・・のんびりできました。
今日は、いいお天気でポカポカですが、風はまだ少しあります。
[PR]
by nanalab | 2007-02-15 10:43

2月12日(月)

朝から、パパに頼まれた用事を済ませて・・・
帰り道、今日でD51が走る最後の日だと思い出して
踏み切りに行って見た。
線路際は、人と車で凄い事に・・・・(→o←)ゞあちゃー
行くんじゃなかった・・・・。
だんだん、駅に近づくと共に人は凄いし、車は路上駐車だし
走るのが大変でした。
お陰で、D51を見る余裕もなく。家で汽笛だけで我慢してれば
かすかに見れたけどね・・・。よそみをしてたら大変だったよ。

昨日は、ちょっと無駄遣いをしてしまった?
私にとって韓ドラ&韓映画は癒し。
そして、韓ドラには必ず音楽が・・・・・
これがまたいいんですよね~この曲も私にとっては癒しなんです。
((^┰^))ゞ テヘヘ・・と言う事で、買ってしまいました。
のOSTを・・。
よかった~満足です~。

今日のななです。
b0033441_22313850.jpg

クイーンと遊んでました~
[PR]
by NANALAB | 2007-02-12 22:33