くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なっちゃんとお花見?

今日は、ななと散歩帰りに近所の公園に・・・
近くにお花見が出来る公園があるのよ。
写真を撮るのにも、おやつ持参でね。
じゃないと写真撮らせてくれないしね。
おやつ目の前にするとちゃんと撮らせてくれるんだよね~
b0033441_2152484.jpg

今は、春休みだから子供達も遊んでるからね。
早めに行ってよかった~誰もいなかったし。
満開ではないけれど、綺麗だった~
b0033441_216123.jpg

落ちてる、さくらの花びらを拾ってきました。
さくらの花って可愛いよね・・・・。
♪桜の花びら散るたびに~~~♪
b0033441_2165782.jpg

ななは、食べれると思って私の前にお座り・・( ^∇^)キャキャキャ
もう少しで、満開の桜。
また、サイクリング道路にななとお花見に行かないと・・・
毎年行ってるからね~
[PR]
by nanalab | 2007-03-31 21:08

お陰さまで・・・

無事に卒検合格しました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
どうなるかと思ってたけど・・・頑張りました。
本人もほっとしています~。私も・・・・・。
でも、免許証は暫くお預けになりますが・・。
免許センターに行く時間がありません。土日は免許センターお休みだし。
娘も2日から仕事に・・・。
様子を見て事情を話して、お休みをもらって行くしかありません。

今日も、ななはクイーンと遊びました。
だけど・・なんだか今日はおもらしばかり・・。
どうしたのかな?アレ_(・・?..)?アレェ 
何か、訴えてるのかな?
[PR]
by nanalab | 2007-03-30 23:00

嵌ってる・・・

今日は、いいお天気になりました。
ななもクイーンと久しぶりにお散歩して来ました。
その後は、もちろんななハウスで遊びましたよ。
暫くは、おもちゃなどで遊んで、狭いけどハウスの中を走ったりしながら・・・
静かになるとふたり寄り添って日向ぼっこしながら寝てました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
また起きては、大暴れしてました。

ここ何ヶ月か、こうちゃんレシピに嵌ってる私。
ブログからプリントアウトしてノートに。
もういくつ作ったかな~
昨日は、お昼も夜もこうちゃんレシピで・・・。
写真撮るのを忘れちゃったけど・・・
今日は、こうちゃんレシピを参考にしながら『五目餡かけ焼きそば』を作りました。
b0033441_2272723.jpg

美味しそうでしょ・・・・。
私は、酢をたっぷりかけて食べるのが好きなんです。

今朝のはなまるにも出演してたなぁ~こうちゃん。
あのカレーも作って見たいなぁ~
こうちゃんのレシピってとっても簡単なんですよ。
安い食材であっという間に作れちゃうの。
レパートリーの少ない私にはありがたい、レシピです。
実家の母にもノートを作ってあげて送りました。
今では、母もこのレシピで作っています。
[PR]
by nanalab | 2007-03-26 22:11

お取り寄せ・・・。

代わり映えのない毎日。
話題もなく、日記もおさぼりしてましたぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

突然、もの凄い雨が降ってます。
これで、少しずつ春に向かってるのかな~

今日は、アニーママのブログで紹介されてたちた屋さんの『えびせん』
なんだか食べたくなって、お取り寄せしちゃいました。
午前中に届きました((o(*^^*)o))わくわく
まだ食べてないんだけど・・・後で楽しみ♪♪
どんなのかって・・・・
じゃ~ん・・・これです。
b0033441_15452151.jpg

b0033441_15455245.jpg

なんだか凄い人気だそうですよ。
だから余計に(○`~´○)モグモグしたくなってねぇ~
[PR]
by nanalab | 2007-03-24 15:48

お土産♪

ななの傷口をじっくり見ました。
赤くなってました・・消毒をしっかりとしました。
なかなか触らせないんですよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
でも、元気だから大丈夫かな?
クイーンとも大暴れしてたしね・・・・。

娘は、教習所に申し込みに行ったときにもらったディズニーランド&シー
どちらでも好きなほうに行けるチケットペアーで本日またまたランドに♪
きょうちゃんが、(娘の彼氏)またお土産を買ってきてくれました。
プーさんの缶に入ったバームクーヘンです。
私の大好きな~
b0033441_2313253.jpg

[PR]
by nanalab | 2007-03-20 23:13

病院のお供・・・。

朝8時に家を出発して、鴨川に着いたのが9時。
義母を下ろして、駐車場に。
車の中でパンを(○`~´○)モグモグ
採血して呼ばれるまで1時間・・・。
退屈なので友達にメールしてました。
検査の間、外に海を見に行く事に
一人で海を見ててもなんだかねぇ~すぐに戻りました。
ゲームしたり、音楽を聴いたりして待ってました。
検査が終わって出てくるまで3時間。
それから今度は診察だもんね~
もう勘弁して欲しいよ。
結局、お昼ご飯を食べたのは3時です。
家に着いたのが、5時。
それから、お仕事だもんね~疲れるわ。

ななは、私が一日姿が見えなかったので・・
なんだか変でした。体中をクンクン匂いをかいで・・
とっても寂しかったようです。と勝手にそう思ってる私。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ななは、そんな事を思ってもしないのにね。
[PR]
by nanalab | 2007-03-19 23:58

ななが・・・

今日の朝の散歩のときの事です。
帰り道、ゴールデンのたろくんのお家の前で・・・
ルナ(ななのママ)と弟分の小太郎と会いました。
今日のお散歩はお姉ちゃんがしてました。
ななは、もちろんルナが前から来るので喜んでいました。
でも、小太郎はどうもななとは気が合いません。
焼きもちもあるんだと思うんだけど・・・・
3人で鼻をつけてたんだけど・・
いきなりななの事をがぶりと!
私は慌てて小太郎からななをはなしました。
お姉ちゃんは、なな大丈夫って・・?
見たら何もなってないし・・大丈夫だよ~って別れました。
いつも夜散歩で会う時も小太郎はななにかみつこうとします。
でも、今日のななは小太郎を怒ってました。
暫くして、クイーンが遊びに来て、ななの手を見ると血が・・・・
アレ_(・・?..)?アレェ 
もしかして・・その血は・・・・
クイーンのママが首の所から血が出てるよって。
あっ、それはもしかして・・・小太郎に噛まれた時のかな?
寝てたから手に血がついたんだと・・
慌てて、ななの首を消毒して・・・
傷口は穴が開いてるような?
消毒あひた場所をクイーンがペロペロしてくれて・・
やっぱり仲良し姉妹だこと。
パパに見せたら、大丈夫だろうって。
なんだか気になって・・・仕方がありません。
また、もう少ししたら消毒しなくっちゃ。

夕方、娘が見たときは大丈夫みたい・・・と。
私が見た時は、触られるのが嫌そうだったけど。
一安心かな・・?

明日は、久しぶりに鴨川に行ってきます。
義母の病院のお供です。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]
by nanalab | 2007-03-18 21:07

ホワイトデー^^

今日は、ホワイトデーですね。
夜のななの散歩の時、すれ違った男性の手には・・・・
トップスの袋が・・・あの中はケーキだろうなぁ~
お返しにあげるんだろうなぁ~羨ましいと思いながら歩いてました。
家の息子もお返しに仕事の帰りに大きな箱を持って帰ってきました。
私の好きなケーキ屋さんんも箱。
凄く混んでたそうです・・ケーキ屋さん。
もちろん私にではないですよ・・・(´_`。)グスン
パパは、甘いものが好きではないのでバレンタインなんて・・関係ないから
当然、お返しなんてありません。ちぇっ、つまんないの・・・。

今日は、お仕事お休みで。
食品の展示会に行ってきました。いつもは、パパと行くのですが・・・・
申告があるので、行けないと言うのでお友達を誘って行って来ました。
試供品・試食とあるのですが・・・
朝ごはんが遅かったので、試食は出来なかった・・・。
でも、黒ごまそばとタコライスを食べました。それとゆず酢・・
でもしっかり試供品はもらってきました。
ドレッシング・マスタード・クックドウ・炊き込みご飯の素・カレー
今回は、ちょっと少なかったかな~
帰りは、しっかりランチして帰りました。
[PR]
by nanalab | 2007-03-14 21:45
卒業式も終わり、娘はバイトと教習所の毎日。
バイトももう少しでやめるそうです。3年間よく頑張ったなぁ~
娘がいる間は、なかなかパソコンも出来ず。
バイトの時間まで何やらパソコンとにらめっこしています。
今日も雨だし・・・案の定占領されて・・・と思えばパパにも占領されて・・・
申告が終わるまでは無理かも・・・・。
やっと日記だけでも・・・と。

今日ね、美味しそうなスィーツ見つけたの(='m') ウププ
コンビにだけどね・・。
『桜のモンブラン』美味しかったよ~
b0033441_10302549.jpg

[PR]
by nanalab | 2007-03-11 23:24
明日は娘の卒業式です。
なので、お祝い方々娘とランチに行く事になりました。
近所のパスタを食べに行こうと思ったのに・・・またまたお休みでした。
もうこれで2度目です。ついてないの~
この間のお店に行く事にしました。
違う所に行けばいいのに・・・なんだけど。

ワタリが二のパスタランチを(○`~´○)モグモグ
b0033441_20574918.jpg

美味しかったんだけど・・カニ食べるのが大変だった・・・
手はトマトだらけになるしねポリポリ (・・*)ゞ

デザートは、キャラメル味のパンナコッタ・チョコレートアイス・フルーツ・ガトーショコラ
いつもの事ですが、とっても美味しかったです。
b0033441_2103047.jpg

[PR]
by nanalab | 2007-03-07 21:01