くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月23日(土)

夕方、新潟で震度6強の地震がありました。
こちらでもけっこう大きな地震が・・・お店にその時いました。
カウンターの上の電気が揺れて・・・座敷にいたお客さんも驚いていました。
いまだに・・地震が続いてるようで・・心配です。
実家、埼玉もかなり大きかったようで何度もあったそうです。
埼玉も地震が大きいと先ほどしり、電話するには時間が遅いので・・・
姪っ子に慌てて、メールしました。すると実家の母は地震が来るたび窓を開けていたそうです
大丈夫だよ・・・の姪っ子のメールで一安心です。


雑談・・・。
今夜は『美しき日々は』お休みです。
ちょっと残念ですが・・・・・仕方がありません。
[PR]
# by nanalab | 2004-10-24 00:32

10月22日(金)

今日は朝のうちは曇ってたけど・・やっとお日様が顔を出しました。
ぽかぽかで気持ちが良かったです~
ななも久しぶりにクイーンと遊べて・・・♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

雑談・・
今日は韓ドラがありません。なんだか退屈~
明日は・・・ミンチョルだわ。
[PR]
# by nanalab | 2004-10-22 23:56

10月20日(水)

今日は仕事がお休みです~所が・・また台風です。
まったくどうしたことでしょう。
お休みだったから・・ななも部屋の中に一日いました。
b0033441_20523457.jpg


今日のななの夕ご飯です。
ひじき・じゃがいも・にんじん・ブロッコリーです。


b0033441_2053171.jpgb0033441_20535796.jpg

こんな顔をしてゴロゴロしてました。
[PR]
# by nanalab | 2004-10-20 20:43 | なな

10月19日(火)

今日は朝から雨だった~やっと晴れたと思ったのも束の間。
また台風が来てるって・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私は朝から数字とにらめっこ。帳簿付けです~
どうにか書き終わり、目が疲れた~数字を追っていたせいか頭も重い。
でも、もしかしたら風邪の初期かな?
そう言えば、娘も朝起きてきて、頭が痛いって・・言ってました。
休みたがってましたが・・・学校には行きました。
試験も近いので、休んでは・・・。学校から帰って来て、図書館に勉強しに行ったけど
本当かな?どうせお喋りでもしに言ったのかも・・・
本人に聞くと怒りながら勉強してた・・・と言っておりますが・・。
やっぱり頭が痛いみたいで、夕食も食べずに寝ています。
明日は学校に行かれるかな~?
さぁ~私はお休みだいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今夜は、少しレスして、早目に寝ることにします。寝込んではいられないので・・・

おっと・・・今日のななは一日おとなしくハウスでZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
[PR]
# by nanalab | 2004-10-19 23:34 | mama

10月18日(月)

今日は午後からスコッチのお母さんと・・・宝塚歌劇を観に行きました。
地元の文化ホールに来ると情報をキャッチ。
それからチケットを取るのに苦労して・・・でも結局スコッチのお母さんに頼みました。
席は前から6列目。もういい席でした。あんなに目の前で見るのは初めてです。
幼い頃から伯母さんに連れられて見に行ったのが始まり。
それから・・・ベルばらをはじめ・・たくさん見ました。
その中でも『風と共に去りぬ』は一番好きな作品です。
その公演を何十年ぶりに鑑賞できるなんて・・・・最高。
懐かしい歌・・・思わず口ずさんでしまった( ^∇^)キャキャキャ
バトラー役の和央ようかさん、かっこよかった。背が高くて・・・ハンサム。
プププッ (*^m^)o==3女性なのにかっこいいは・・・ないかな・・・
スカーレットも綺麗だった~アーシュレー役の初風 緑さんも・・・素敵だった。
b0033441_22275042.jpgちょっとはまりそうな・・私。どうしよう~最近はまってばかりだわ・・・。

最近、嫌なことがあったり・・悩んだりしたことがあったけど・・
宝塚を観てどこかにすっ飛んでいった。すっきり~
こういう時間もたまには作らないと・・・また観にいきたいな~
おこづかいを貯めていくぞ~
[PR]
# by nanalab | 2004-10-18 22:27 | mama