くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月11日(月)

今日はお天気になるはずが・・・ちっともそんな気配はなしです。
なんで~期待してたのに。(●`ー´●)プンプン

夕方スコッチがルナの所に遊びに来た。
それを見ていたななは・・やきもちをやいて・・ハウスの中でクンクン鼻をならしていました。
その姿が・・何ともいえません。



b0033441_22484425.jpgb0033441_22493542.jpg

いじけてる、ななの顔を見てください~プププッ (*^m^)o==3
[PR]
# by nanalab | 2004-10-11 22:52

10月10日(日)

今日はお祭りです~でも・・つまらないお祭り。
なんかちっとも盛り上がりのない・・・。
私の育った地元のお祭りが一番です♪
お天気になるはずが・・ちっとも晴れないし・・雨はパラパラだし。
夜には凄い雨で・・・まったく。(`^´)ブリブリ

借りてあったDVDを明日返すのに・・慌てて見ました。
『イルマーレ』なんとも不思議な映画でした~
b0033441_2326855.jpg

[PR]
# by nanalab | 2004-10-10 23:26

10月9日(土)

台風が来ました~もの凄かった・・・。
雨よりも風が凄く、家が揺れました~怖かった\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
ここにお嫁に来てはじめて経験しました・・。
飛ばされちゃうかと・・思ったり・・・。
お友達は大丈夫だったかな~関東直撃だもの・・
今は嵐の去った静けさですが・・・ななもハウスの中から封印が開放されて・・・
ワンツーさせて、ハウスに戻ると・・遊ぼう攻撃が・・・はじまりました。
おもちゃを持って来て、遊ぼうです~いつもすぐに飽きてしまうのに
今日は投げると持ってくる。。。『ヾ( ´ー`)ノ~ばーい 』って言うと・・・
飛びついて行かないで~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
明日はお天気になるそうなので・・・ななの布団を干しが・・・・

今日はお祭りでした。夜宮だったのに・・・
明日はお神輿が・・・
[PR]
# by nanalab | 2004-10-09 23:01

10月8日(金)

今日は朝から雨です。
息子が野暮用でお仕事お休みだったので・・朝はゆっくりでした。
でも、やっぱり調子が狂います~
ななは雨なのに・・鼻を鳴らして・・・・私もレインコートを着せて散歩に・・
なんだかななは♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
嬉しそうに雨の中を散歩してました。
なので・・今日は一日おとなしくハウスに・・・・

明日も雨で・・・朝はなながワンツーできるかな・・?
[PR]
# by nanalab | 2004-10-08 23:44

10月7日(木)

今日もいいお天気~♪
からっとしてて・・・でも暑かったなぁ~
今日も、ななはクイーンと遊んでました。
午後になって、スコッチも遊びに来ました。でも・・・・
すぐに帰ってしまいました、あら・・・・。

今日はなんだか・・・時間がなくて・・・レスが出来ませんでした。
明日、ゆっくりレスします~
今日は(*´0)ゞファァ~~♪眠たいので・・・ごめんね。(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!
b0033441_23215139.jpg

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[PR]
# by nanalab | 2004-10-07 23:20