くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月6日(水)

今日はお休みで~す♪
ひとりでのんびり・・♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪
パパさんはお義母さんと東京に出かけました。
私は一人でのんびりしたいので・・留守番にしました。
お天気もやっとよくなったし、ななの布団も干したかったし・・・
ななは、クイーンと遊んでました。雨で退屈してたので、爆裂娘になってました。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

とにかく、最近やたらとテレビで韓国ドラマを放送しています。
見るものがたくさん・・あって。(*"ー"*)フフッ♪
今も『秋の童話』を見ています。
[PR]
# by nanalab | 2004-10-06 20:30

10月4日(月)

イ・ビョンホン来日。
六本木ヒルズにて・・・会いたいな~。

今日も雨です~。
[PR]
# by nanalab | 2004-10-05 09:31

10月3日(日)

今日は一日雨でした。ななもハウスの中でZzz (´~`) むにゃむにゃ
寝てばかりです・・。やむこともなかったので・・
暫く雨のようで、ななも退屈な日々が続きそうです~

雑談・・・
昨日は『美しき日々』が見れて・・(*^^*)ポッ
ビョンホン・・素敵だったな~またあの顔にご対面できるのね。
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
今日は火山高がテレビでやってます~
[PR]
# by nanalab | 2004-10-03 22:59

10月2日(土)

今日もお天気が良くて・・ぽかぽかでした。と言うよりも・・暑かった。
ななの布団もまた今日干しました。でも、夕方までハウスの中に入れなかったから・・
結局、昨日と一緒ですが・・・ポリポリ (・・*)ゞ
クイーンが遊びに来てて、大暴れしてるんだもん。
日中も日向ぼっこしながら、暴れてお昼ねしてました。
今日はそんな二人を写真撮ってみました。洗濯物をしまうふりして・・・パチリ。

明日から暫くお天気が・・悪くなるようだけど・・・。どうかな~
また、雨が降るとななも退屈になってしまう。

雑談・・・。
さぁ~て、今夜から始まる~~~。
ミンチョルに会えるぞ~LOVE★⌒ヾ(^-'*)
毎週、楽しみが増えます。今日は午後から深キョンとウォンビンの『フレンズ』もみました。
夜は、『冬のソナタクラッシックコンサート』
これから・・『美しき日々』が・・・((o(*^^*)o))わくわく
b0033441_2218321.jpg


b0033441_22205325.jpg
[PR]
# by nanalab | 2004-10-02 22:19 | なな

10月1日(金)

父の命日。6年になります・・・・。それでこの間が七回忌でした。
今日は、朝からあの日の事が思い出してしまって・・・・
息子のお弁当を作りながら・・あの日は寝れなくて・・・・朝早くから母と部屋の掃除をしてたなぁ~虫のしらせかわからないけど・・・ベッドをかたしたりして・・。
この時は、危ないって・・わかってたから・・・。
でも、まだ大丈夫だろう~って・・・思ってたから意味もなく掃除しただけなのに。
なんて・・思い出しちゃいました。
夕方、実家の母に電話して・・今日、命日だね~なんて。
母は、もちろんお墓参りに行ったそうです。ハプニングあったみたいで・・( ^∇^)キャキャキャ
話を聞いて大笑いしちゃいました。
時の経つのは早いな~私にとってはついこの間のような気がします。

今日は、クイーンが遊びに来て・・・ななは大喜びです。
クイーンが来ると大歓迎で、扉が壊れちゃいそうです。
大暴れして、追いかけっこして・・楽しそうに遊んでました。
お昼寝もたっぷりしてました~
[PR]
# by nanalab | 2004-10-01 10:25 | mama