くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月30日(木)

台風の後で風が一日強く吹いていました。
久しぶりにムシムシ暑かったなぁ~午後からはなんだかさわやかに~
洗濯物も山ほど・・・でもからっと乾いて・・気持ちがよい。
明日もお天気みたいだから・・ななの布団も干そっと~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ななもお日様に当たりながら日光浴・・気持ちよさそうに寝てました。

午後からパパさんはまたまたお義母さんとお出かけ。
夕方までのんびりしてました。昨日、一緒に借りてきた『ゼブラーマン』を一人で見てました。


雑談・・・
いよいよ今週の土曜日から始まる。『美しき日々』
とっても楽しみです~♪今度初めから録画しなくては・・・永久保存版です。
[PR]
# by nanalab | 2004-09-30 22:02

9月29日(水)

今日は台風の影響で午後から雨でした。午前中はどうにか雨も降らず・・・
お仕事はお休みで、ウトウトしてたら・・雨に気づきました((^┰^))ゞ テヘヘ
特に何をしてた訳でもなく・・・ダラダラ・ゴロゴロそんな一日でした。
久しぶりに家でのんびりだったので・・・
ななも雨の為におとなしく・・ハウスの中にいました。

まだここの日記を借りたばかりで・・使い方がいまいちです。
色々と機能があるようなのですが・・まったくわからん。ポリポリ (・・*)ゞ
でも、時計まで付けれるようになりました。


雑談・・・。
今日は『スキャンダル』を返しに行ったので・・またまた借りてしまいました。
『真実』これは、チェ・ジウの出演してるドラマです。
[PR]
# by nanalab | 2004-09-29 21:30 | mama

9月28日(火)

今日は、気持ちが良い陽気で・・散歩帰りのクイーンが寄ってくれました。
ななのハウスで遊んで・・。お天気も悪い日が続いていたので・・・大暴れ。
だんだん・・お日様も顔を出してきて・・二人はハァハァしてました(´m`)クスクス
夕方、クイーンのママがお迎えに来た時に、どちらかが・・吐いた後が・・・
?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?誰かな~ななかな・・?
ココ暫く吐く事もなかったのに・・・ちょっと気になりました。
ほんの少しだったので・・あまり気にしないことに・・・
それから・・フィラリアの薬を飲ませるのを忘れてしまった・・明日こそは・・。

夕食の時間・・テレビのニュースで東京はお月見が出来ない・・と
そんな時、丁度私の座ってる目の前で・・十五夜が・・。綺麗でした・・・・
千葉県はとっても綺麗に見えたので
す~だんだんと上に昇っていく光景が目の前で・・
雲の輪が出来ていて・・その中から出てくるんです。いい物を見てしまった感じです。

ちょっと・・雑談。
昨日借りてきた『スキャンダル』とってもHでした・・・。
なんだか冬ソナのイメージがあるので・・変な感じがしました。違うヨン様を見たような気がします。やっぱり冬ソナのヨン様の方が私は好きだな~
b0033441_1134353.jpg

[PR]
# by nanalab | 2004-09-28 16:13

9月27日(月)  

気分を変えて日記を新しくしてみました。
さぼってばかりなので・・ちゃんと日記をつけなくては・・。
今日は面白い番組がないので・・娘とビデオ屋さんに行きました。
(・・*)(*・・)キョロキョロ
ああぁ~やっぱり『オールイン』は貸し出し中です。
でも『スキャンダル』がありました。日本語吹き替えにしようと・・思ったけど。
字幕に変更~生声でなくてはね・・。
さ~てどんなヨン様かな~ちょっと楽しみです。

                *************

今日は雨だったので・・ななはおとなしくハウスの中でo(__*)Zzz・・・
でもかなり退屈してるようです。明日も雨だし・・・
b0033441_22534639.jpg

[PR]
# by nanalab | 2004-09-27 10:18