くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななが怒ってる。

今日はお仕事お休みの日。
でも・・・・義母のお供で鴨川に ・・・
いつもは、ななをクイーンのママにお願いしていくんだけど・・
今日は、部屋の中で留守番させておく事にしました。
朝の8時に部屋にいれてあげて・・
ななには、買い物に行って来るからね・・と。
すぐに帰って来るからと言って出かけました。
息子が夕方まで家にいるので・・
お昼に何度も電話しても出ない。もう・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
所が今日は時間がかかりました。
家に着いたのが夕方の5時半です。
私は、待ちくたびれました~

ななったら、顔を見ても尻尾振らない・・
伏せをしたまま起きない・・・
目が何か訴えてて・・・
どう見ても怒ってる態度です。
なな・・なな・・・って呼んでも無視。
こんな、ななははじめてです。
そんな姿のななもまた可愛い~。
[PR]
# by nanalab | 2007-08-08 22:30

この寝顔・・・

この暑さ、いつまで続くの~

なな、毎日早くからワンワン。
もうすっかり部屋の中で過ごしています。
でも、この暑さには可哀想だし、また具合が悪くなったら困るしね。
ななの寝顔が可愛いの・・・( ^∇^)キャキャキャ

b0033441_22322212.jpg

毎日、この寝顔を見て癒されていますよ~
それと、もちろん韓ドラ。

※※※おしらせ※※※

突然、2つの掲示板が消えてしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
どうしちゃったのか・・・
書き込みをしてくれたお友達には、申し訳ありません。
もう少し、様子を見て・・・復活できなければ新しい掲示板をと思ってます。
少しの間、掲示板お休みになります。
よかったら、日記の方にコメントして頂ければ・・と思います。
よろしくお願いします。
[PR]
# by nanalab | 2007-08-06 22:35

朝からバタバタ・・・・

朝から家のお嬢さん・・・
お弁当を作り出し、今日は花火を見に行くそうです。
花火は夜じゃん。
場所取りしながら、お弁当を車の中で食べるんだって~
から揚げ作ると・・・
でも作った事がない。漬け込むことから教えて・・・
マカロニサラダ、これもマカロニ茹でる所から・・・
きゅうりを切って塩もみして・・・と教えて
ゆで卵を作って、サンドイッチ作るんだって・・・
まぁまぁ~バタバタと大騒ぎ。
お弁当を作りおえて、今度はお風呂に入って・・・
浴衣に着替えて~
その間、ななは部屋の中で興奮。
ハァハァと落ち着きがなくて・・困りました。
娘が出かけて、やっと落ち着いて・・・
みんなが出かけちゃうと思ったみたいです。

しかし、今日も暑い。動くとどっと汗が出る。
部屋から出たくないです~でもそうも行かず。
用事はあるんですよね~
でもエアコンの部屋で、義母がいても・・・
ポータブルDVDプレーイヤーで韓ドラ。
『ある素敵な日』コン・ユくんを観ています~

最近、暑いからクイーンは夕方遊びにきます。
1時間ぐらい、ななハウスで遊んでます~
少しすると、二人で寄り添って寝ていますZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
# by nanalab | 2007-08-04 22:21

また買っちゃった!

クロックスのケイマンまた買ってしまった~
と言うのも、先月実家の母のお誕生日で・・・・
前に遊びに行った時に、欲しいと言ってたので・・・
ケイマンをプレゼントする事にしたんです。
所が・・・すぐに完売に。色とサイズがなかなかあいません。
ケイマンでなくてもいいんだけど・・サイズが。
品物によって小さく出来るとか、大きいとか色々とあって・・
実物を見てみないとわからないものもあり・・
私が持ってるケイマンに・・・・。
やっと、本日届きました~。
母には、すぐにクロネコさんから送りました。
b0033441_1555506.jpg

明日の午前中にはお手元に~喜んでくれるでしょう。
私も色違いでゲット。
ななとの散歩用に今度はredにしました。
b0033441_1552424.jpg

明日の朝のお散歩から履きましょう。
とっても軽いし、履きやすいんですよ。

今日は、梅雨も明けて夏本番って感じで・・・とにかく暑い。
ななも早くから泣き出して・・部屋の中に非難してます。ずっと寝てるけど・・・

久しぶりに作った『パンナコッタ』美味しかったです~。
[PR]
# by nanalab | 2007-08-02 15:54

久しぶりに・・・

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
久しぶりにお菓子作りに~
『パンナコッタ』を作りました。

b0033441_14295365.jpg


お味はどうかな~まだ食べてないので。
後でのお楽しみに~
[PR]
# by nanalab | 2007-07-31 14:32