くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨の中・・

今日はね、この雨の中お友達と東京に・・・
って新大久保に行ってきました。( ^∇^)キャキャキャ
水曜日がお仕事お休みなんだけど・・
今の私は、水曜日は義母のお供で予定がいれられない。
なので、義母のいない月曜日に。
行きは、目的地に着くまでは雨はパラパラだったのに・・
着いたとたん、雨。
ちゃんと調べていったのに・・何処に何があるのか?になって・・
どうにかいくつかのお店には。
はじめは、いくつか買うつもりでは行ったのに。
昨夜、ちょっと色々と嫌な事があって・・
予定よりもたくさん買ってしまったポリポリ (・・*)ゞ
でもいいの・・満足してるから。
韓流ファンには、何を買ったかはわかりますよね。
時間がなかったので、ゆっくりはできなかったけど・・・
たっぷり雨の中歩いたし、服はぬれるし、新大久保から新宿まで歩いたし、駅がわからなかったし、まぁ~ハプニングありで。
東京に住んでたのに、わからないなんて・・嫌になる。
でも新宿西口なんて・・行った事ないもの~
楽しい時間を過ごしてきました。
今度は、時間を気にせず、ゆっくりと行こうと思います。
食事も出来なかったので、次回は・・・・
パパにも、お土産を買ってきました。
仕事が休みの日に飲むそうです。

夕方になって、また雷が・・・
昼間も雷がなったようで、息子が言うには、なな泣いていたと。
泣き方が以上なので、あの義母が・・・
『可哀想だから、部屋にいれてあげな・・』と。
結局、ななは遅くまで部屋の中にいました。そして安心してなのか・・爆睡。

恥ずかしいけど・・・
[PR]
# by nanalab | 2007-07-30 23:55

ななに異変…

今まで、怖がらなかった雷。
この前から様子が変なんです。
平気な顔して寝てたのに…(-_-)zzz
怖がるんです。おかしい…
この前は、昼間だったから部屋に避難したんだけどね。
今日は雨が降ってるのに外でウロウロ、ヒィヒィ泣いて。
ハウスのまわりを板で隠して、でもななはハウスの中に入ろうとしないんです。仕方がないからおやつで…
ななは、すぐにハウスに。
食べ物には勝てないななです(笑)
雷が早くおさまって欲しい~
こんな事ってあるんですね。
[PR]
# by nanalab | 2007-07-29 22:32

暑いですね~

毎日、暑い。
ななも早くから泣く泣く・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
今朝は、娘が仕事に出かけてから、ななと散歩にゴー!
早く行かないと、私も暑い・・。
帰ってから、ななちゃんご飯(○`~´○)モグモグ
さぁ~私は、洗濯物を干して、庭のお花に水まき。
部屋を掃除して、お風呂場掃除して・・・
いつもなら、お風呂場は義母がしてるんだけど・・
昨日から、体調が悪いらしく・・・本日は自分の部屋で寝ています。
その方が、私も気が楽です。リラックスできます~。
買い物も早めに済ませて・・・。
帰ると、ななは部屋に入りたいらしく、ワンワン。小さな声で・・ワンワン。
これが可愛いですよね~(='m') ウププ
今は気持ちよさそうに~
b0033441_13223386.jpg

私も少し、パソコンしたら・・ななと一緒にお昼寝でもしようかな~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
[PR]
# by nanalab | 2007-07-28 13:23

食べたい~

今日、はなまるで紹介された・・北海道のお土産。
b0033441_21275986.jpg

『じゃがポックル』
b0033441_21285228.jpg

人気で、何処にも売ってないんです。
販売されても、すぐに完売になってしまう・・。
この「じゃがぽっくる」実は「カルビー」でつくっているんです。カルビーといえばポテトチップスで有名ですが、そのカルビーが北海道産の「じゃがいも」をつかって新しい味を創り出したそうです。
う~ん、食べてみたい。

毎日、チェックして・・・ゲットしたいと思います。
[PR]
# by nanalab | 2007-07-27 21:29

鑑賞?観賞?

昨日は『HIGH SCHOOL MUSICAL』を観ました。
b0033441_2155274.jpg

やっぱりミュージカルっていいね。
なかなか良かったです
歌って踊って~・・・
それから・・韓ドラ( ^∇^)キャキャキャ
最後はやっぱりこれですよね~
まだまだ観たい韓ドラはたくさんあります。

今日は、近くで花火大会。
見に行きたかったんだけど・・・・一人で行くのはね・・・
仕方なく、お風呂に~
娘が豆乳の入浴剤を買ってきたので・・・
ニュルニュルしたお湯で・・・
娘はいい~って言うけど・・どうかな?
私は、あまり好きではないかも・・・
花火が娘の部屋から見えると言うので・・・
30分間お邪魔して花火観賞~
綺麗だった~満足。
[PR]
# by nanalab | 2007-07-16 21:55