くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日のなな

昨日は、朝からいつもの量の三分の一フードをふやかして・・
ななにあげました。美味しそうに(○`~´○)モグモグ
お水も少しだけ・・飲ませてあげました。
でも・・・食べていないせいか・・・
出るものが出ません。おしっこは少しだけどします。
昨日は、涼しかったのに・・・
ななは、早々と泣きます。
仕方がないので、今回は早めにお部屋の中に入れてあげました。
あっちにゴロン~こっちにゴロンと寝ていました
b0033441_10205174.jpg

b0033441_10212090.jpg

なんだか落ち着かないみたいで・・・
出るものが出ないからかな?
夕方も朝と同じぐらいのフードをふやかして・・・
あっという間にぺロっと食べて・・・。
夜も散歩に行ったんだけど・・・・出ません。
困ったなぁ(´ヘ`;) う~ん・・・
明日には出るでしょう。

今朝、やった出ました~(〃´o`)=3 フゥ
ほっとしました・・。
ななも落ち着いたみたいです。

あぁ~明日はまた鴨川にお供です。
嫌だなぁ~。ななの事も心配なのになぁ~
雨だから、ハウスの中で大人しくしてるとは思うんだけど~
クイーンのママにお願いしてあるから・・安心なんだけど。
[PR]
# by nanalab | 2007-07-10 10:23

今日のなな。

夜中、ワンの声で起こされるのかと・・気にしながら寝てたけど
大丈夫でした・・。

ななの事が気になり、いつもと同じ時間に起きてしまった・・
ハウスの中を恐る恐る見てみると・・
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
吐いてなかった・・・(〃´o`)=3 フゥ
ワン・ツーさせに・・でも昨日から食べてないし、飲んでないから
出るものも出ない。
朝もご飯は抜きにしました。
元気はあるんだけど・・なんだかだるそうです。
散歩もゆっくりだけど・・行って見ました。
今日は、涼しかったから・・ななには良かったです。
夕方まで、落ち着いていたので・・
フードをふやかして食べさせました。
ななは、不満そうでした。ママ、これだけ?ってな顔をして・・
暫くは、少しずつ調節して・・・。
お水もあまり飲ませてはいけないと言うので。
夜も散歩に行きました。
少し・・・だけどおしっこもしたし。
お水が飲みたいらしく・・いつもお水をいれてある場所に・・・
顔をうずめてました。その姿が可愛いの・・・。
ハウスの上にお水を乗せてあるんだけど・・
それをわかってて、お水の器を眺めてました。
可哀想だから、少しだけ・・手のひらでお水を飲ませてあげました。

色々とご心配おかけしましたが・・・
少しずつ回復に向かってます。
ありがとうございました。
[PR]
# by nanalab | 2007-07-08 21:14

なな、病院に・・

今朝、ななの呼んでる声で目が覚めた。
せっかく、朝寝坊が出来ると思ってたのに・・・
ななの泣いてるときって、だいたい嘔吐してるとき・・
もしや・・・と思い飛び起きた。
ハウスに行ってみると・・正解。やはり毛布の上に吐いてました。
でも、元気があったので・・フードをあげた。
それから・・間隔をおいて嘔吐が続く・・。
これは、もしかして・・?
夕方になると回数が増えてきた。
夕方のご飯は、抜きにしました。
明日、病院に連れて行こうと言うパパ。
パパは、同窓会に行くのできっと病院にいくのが嫌なんだと・・・・
丁度、娘が買い物から帰って来て・・・
病院に連れて行こうか?と言ってくれた・・・
きょうちゃんも一緒だったので、お願いしてしまった。
私は、パパを送って行かなくてはいけなかったら・・・・
(゚人゚)(-人-)ゴメンネ、なな~。

なかなか、ななは帰って来ません。
やっと姿が見えて・・ななは、私を見つけると・・走る。
元気はあるようだから・・ちょっと安心。
点滴をしてきたらしい。やっぱり・・・
先生は、ななが嘔吐すると長引くのを知ってるから・・・・
色々と娘に指示をしてくれて・・・
今のところ、落ち着いています。
明日になっても、吐くようならまた病院に連れて行くことに。
吐かなければ、フードをふやかして食べさせる。
このまま、落ち着いてくれたら・・・・いいな~。

治療代を立て替えてもらってたので・・娘に言うと。
いいよ・・いらない。
えっ~いいの?
娘は、もう私働いてるから・・・だって。
思わず、ビックリしました。
[PR]
# by nanalab | 2007-07-07 21:30

せっかく・・・

ポータブルDVDプレイヤー買ったのに・・・
その日に限って、帰るのが早かった(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
そんなものですよね~
次回も持って行けば、早く帰れるかしら?
それはないかな・・
でも、家でもとっても便利に活躍してます。
今週は、お供もないしね。
今日は、義母もディーサービスでいません。
夕方まで、ちょっとのんびりします・・・と思ったら
義父が仕事から帰ってきちゃいました・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
静かにネットしてたのに・・あぁ~うるさい。
私が一人で自由になる時間はないの・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

ななは、蒸し暑いみたいで・・・
外で泣いています。雨が降るとハウスの中に入って・・・
雨がやむとまた外に出て泣いてます。
きっと暑いからだろうけど~
[PR]
# by nanalab | 2007-07-02 13:59

明日も病院だ~

またまた義母のお供で・・鴨川に。

とうとう、迷ったけどポータブルDVDプレイヤーを買いました。
待ち時間にもう、時間をつぶすのが・・・大変なんです。
2時間や3時間ぐらいなら、なんとか待ってられるけど・・・
5時間~6時間はかなりきついです。
CDやゲームもそう長くは・・・・それで私の大好きな韓ドラを見てれば・・・・
それでね、安いのがあlっつあので・・買ってしまいましたぁ~
昨日から、ちょこちょこと時間がある時に見ています。
じゃーん・・・これです。
b0033441_2318599.jpg


昨日は、私の好きなRainの誕生日。
記念にと思って・・と言うのも、友達が買うなら今日がいいんじゃないって・・
だってRainの誕生日だし、記念になるじゃない。の一言で・・よし。
単純ですよね~その一言で決めちゃうんだから。
暫くは、無駄遣いできません~((^┰^))ゞ テヘヘ
[PR]
# by nanalab | 2007-06-26 23:20