くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しい事が・・・

さっき、実家の母とモシモーシ>(´▽`[]ゝしてる時に・・・・
息子が『はいよ』って・・私に。
中を見てみると、『フライパン』が・・・・
母の日のプレゼントをくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
昨夜、そう言えば・・・・もうじき母の日だよって・・・
たまには、何か欲しいな~って言っちゃったんだっけ・・・。
今までならそんな事を言っても知らん振りなのにどうしたのかな?
小さい頃は、私が犬が好きだからってジグソーパズルをくれたり
ちょこっとっした物をくれたりしてたけど・・・
年頃になってからは・・・・くれなかったのに・・・。
久しぶりにプレゼントもらって、とっても感激!!
そんな汚いフライパン使わないで・・これ使いなよって・・・。
涙が出るくらい、嬉しかったです(´_`。)グスン
電話中の母にももらった事を伝えて・・・・よかったね~って
もらったフライパンはこれです~
b0033441_1414478.jpg

もったいなくて・・使えないよ・・・本音。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
大事にします~。

今日のななは、クイーンと一緒に散歩に行って・・・
ななのハウスで遊んで・・・
日陰で休憩中~
b0033441_1432312.jpg


暫くして、クイーンが帰ってから・・・
日差しが凄いので、よしずをしてあげて・・・
お昼寝中のななです~
b0033441_1442792.jpg

[PR]
# by nanalab | 2007-05-12 14:06

赤くなった・・・

ワイルドストロベリーも実が赤くなってきました・・。
b0033441_22281691.jpg

実はたくさんなってるけど、まだ赤くならないのがたくさん。
でも、既にななに(○`~´○)モグモグされちゃいました。
私が、ワイルドストロベリーに所に座ってると・・・
ななは、すぐにそばに来ます。きっといちごが食べられると思うみたいです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ななは、ハーブも(○`~´○)モグモグするんですよ。



==追伸==
今日は、ななの親戚さんのてちくんの7歳のお誕生日です~
てちくん、お誕生日おめでとう♪
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
[PR]
# by nanalab | 2007-05-10 22:32

お休みなのに・・・

GWも終わって・・・
わが家には関係ないんだけどね。

今日は、お休みの日・・
でも義母のお供で鴨川に。
お休みなんだけどな~
今日は、いつもよりも早く帰れてラッキー。
ななは、クイーンのママにお願いして・・・
[PR]
# by nanalab | 2007-05-09 23:08

ワイルドストロベリー

ゴールデンウィークも終わりましたね。
今日は、一日雨・・・。
こんな日は、ななもハウスの中で寝ています~
b0033441_22341718.jpg

明日は、お天気になるかな~

ずっといいお天気続いてたので・・・・
ワイルドストロベリーに花が咲き、実になっていちごがたくさん~
でも、まだ赤くなってないので・・・・・わかりづらいんだけど・・・・
b0033441_22363838.jpg

赤くなったらまた写真を撮ります~。
タイムにも小さな花が咲いて、可愛いですよ。
[PR]
# by nanalab | 2007-05-06 22:37

今日も・・・

クイーンのママに昨日トマトを頂きました。
マザー牧場に、行ったお土産です<(_ _*)> アリガトォ
今日は、そのトマトでまたまた『トマトジャム』を作りました。
たくさん~出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪

今日は、朝からななが様子がへんです。
元気がないんです~。
でも・・食欲があるので様子を見ることにしました。
夕方のご飯の時もちゃんと(○`~´○)モグモグしたから大丈夫だと・・・
甘えてるのかな・・?
[PR]
# by nanalab | 2007-05-01 22:05