人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月12日(木)

昨日、やぎになったななは・・・今朝のう○ちが・・・黒?緑?
凄い色でビックリでした。・・・(゚_゚i)タラー・・・
「うめぇ~」って(○`~´○)モグモグσ(~~~、)ムシャ ムシャ
そのお陰でね・・・・
日中は寝てばかり・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
クイーンが遊びに来てるのに・・・・かなり眠たそう。
遊ぼう・遊ぼうのクイーンになるのに、ななは少し遊んだけど・・
クイーンは不満そうに相手にならないので帰ってしまいました。
それでもななは、ひたすら寝てます~
やっと夕ご飯の時間が近づいて泣きました。
夕方の散歩で・・・またまたう○ちが・・・・・・
やはり朝と一緒の色です。( ^∇^)キャキャキャ
なかなかでなくて・・・大変でした。ななもすっきりしないらしく・・・・
ちょっと時間がかかったけど、出ました。
中には、草がたくさん・・・入ってて・・・・それで出にくかったみたいです。
まったく困ったななでしゅ。みんなもやぎさんになってたから・・・今朝はどうだったかな?
後で聞いてみようっと。
5月12日(木)_b0033441_22334897.jpg

by nanalab | 2005-05-12 22:34