人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月23日(木)

6月23日(木)_b0033441_23465638.jpg


このワンちゃんは・・ななのママことルナのお家に新しく家族の一員になった
『こたろうくん』です。
名前の字がわからないので、ひらがなで書きます。
『こたろうくん』の兄弟はみんな里親さんに・・・・・。
ななは、いまだにこたろうくに吠えられると、びびってます。
ななの方が大きいのに・・・笑ってしまいます。
一度、こたろうくんのママに吠えられてから・・どうも駄目みたいです。
不思議・・・・・
まだ、パピパピなので・・吠えるとキャンキャンと高い声で泣きます。
その声にびびってるのか・・・何にびびってるのかはわからないのだけど・・・
仲良しさんになれるかな?
ルナは、なながそばに行ってこたろうくんに吠えられると・・・
一緒になって吠えています。そんな時は、ななが可哀想なの・・・。
これって・・こたろうくんのママになってしまったのかも・・・
おっぱいもでたそうだし・・それに飲ませていたよ。
ななといる時はななのママなのに・・・・。
by nanalab | 2005-06-23 23:46 | ニュース