人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月19日(日)

今日は、あまりいいお天気ではなかった・・・・。
洗濯物もいまいちで・・・
でも、ななはこのぐらいの寒さでも外に毛布を出して寝ています。。zZZZ
もう少し、暖かくなったらシャンプーかな?
まだ、寒いので風邪でもひいたら困るからね~
でもね・・ななはかゆいみたいです・・塀にスリスリしてます~
その顔が気持ちよさそうなんです( ^∇^)キャキャキャ
2月19日(日)_b0033441_2233557.jpg

ななは、かゆいといつもこんな風にスリスリしてるんですよ~



娘が、こんな物を買ってきました。
うまい棒です~けっこう美味しいんですよね。
色んな味があってね・・・
でも、こんなに大きいのははじめてですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
大きさの違いにビックリです・・・。どうですか?
2月19日(日)_b0033441_22363810.jpg

by nanalab | 2006-02-19 22:37