人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日(金)ひなまつり

なんだか日記も久しぶりです。
毎日がと~っても疲れちゃうんです。一日気を使って・・・・
頑張ってパソコンしたりもしてみたんだけど・・・やっぱり続かない。
夜になるとどっと疲れが出ちゃいます。
昨日から・・・身体もだるいし・・・お腹も痛い。今日は昨日よりも・・・酷い。
約一週間の我慢ですが。辛いです~

今日はひなまつりんですよね~
でも、我が家はなんにもないんです。
普通は、五目すしなんかを食べるのに・・・・
結婚する前は、母がよく作ってくれました。

ななも午後からの雨でずっとハウスの中にいたしね。
淋しいひなまつりだったね。
3月3日(金)ひなまつり_b0033441_21433219.jpg








義母の具合が悪く、入退院を繰り返してるんです。
一週間前に退院したばかりなんですが・・・
それまでは、お休みの度に病院に行ってたし・・・・
お休みも休みではありませんでした。それは去年の夏からずっとです。
精神的にもかなり参ってます。実家にも帰れないし・・・・
私にもビタミンの補給が必要になってきました。

だんだんと元気になってきてるんですが・・・熱が出ちゃうと大変なんです。
元気になれば、動きたくなる虫が出ちゃうんですよね。義母は・・・・
by nanalab | 2006-03-03 21:52