人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月12日(土)

今日の雷は凄かったですね~
近くで、きっと落ちたかも・・・・・
夕方、綺麗な虹が見えました。運転中だったから・・写真は撮れなかった~

毎晩、寝不足で・・・・昨夜も。
パパがとっても寝相が悪いんです・・。毎晩、悩みの種です。
冬は寒いから布団の中でおとなしく寝てるんです。
夏が暑いのか・・・動く動く。前に後ろに横と・・。
しまいには、私の背中をキック。お腹に・・・足が・・・突然落ちてくる。
昨夜は、頭にきたので・・・布団で足をぐるぐる巻いてやった。
でも・・・無駄だったようです。
どうすれば、この寝相の悪いのが治るかな~
by nanalab | 2006-08-12 22:42