人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月16日(土)

今日は、少し早いけど・・お友達からプレゼントが届きました。嬉しかった~
ありがとうございました~。とっても可愛いの・・・・使わせてもらいます~
時間があったので、お礼のモシモーシ>(´▽`[]ゝ
お友達とのお喋りは、楽しいですね~

夕ご飯に『ホワイトカレー』を作りました。
見た目は、シチュウーなんだけど・・・味はカレーなのよね~
味は、そんなに悪くはないのだけど・・・
もう一度食べたい?ってものではなかったかな・・・・
息子は、美味しいって言ってたけど・・・・
やはりカレーはいつものがいいかな~と私は思います。
9月16日(土)_b0033441_22303486.jpg

ライスはサフランで色づけしたほうが美味しそうなんだけど・・・
明日のお弁当のご飯が黄色くては、ちょっと困るので。

今夜は、娘が入浴剤をバイト先で買ってきてくれました。
ワインの入浴剤なんです・・。赤と白があるらしく・・・・
今日は赤で・・・。
匂いはぶどうです・・ワインの中にいるみたいでした。
お肌はツルツルになるんです~
見つけたら、一度お試しあれ~ツムラから出ています。
by nanalab | 2006-09-16 22:31