人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月17日(日)

今日はとってもいいお天気でした。ぽかぽかで・・・
家の中は寒かったけど・・外は気持ちがよかったぁ~
なので・・本日はななのシャンプーデー。
とってもふさふさにいい香りがしています~(*"ー"*)フフッ♪
お布団も干したし・・カバーも洗ったし・・これで暫くは・・・・いい香りです。


雑談・・・
昨日は美しき・・ミンチョルを見ながら寝てしまった。(→o←)ゞあちゃー
部屋に行って録画してたので・・巻き戻しをして見直しました。
『流星花園』はやっぱり・・漫画と同じだ。面白い~毎週見なくっちゃ!

明日はお楽しみが・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
休憩時間に行ってきます~
by nanalab | 2004-10-17 21:50