人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月18日(月)

今日は午後からスコッチのお母さんと・・・宝塚歌劇を観に行きました。
地元の文化ホールに来ると情報をキャッチ。
それからチケットを取るのに苦労して・・・でも結局スコッチのお母さんに頼みました。
席は前から6列目。もういい席でした。あんなに目の前で見るのは初めてです。
幼い頃から伯母さんに連れられて見に行ったのが始まり。
それから・・・ベルばらをはじめ・・たくさん見ました。
その中でも『風と共に去りぬ』は一番好きな作品です。
その公演を何十年ぶりに鑑賞できるなんて・・・・最高。
懐かしい歌・・・思わず口ずさんでしまった( ^∇^)キャキャキャ
バトラー役の和央ようかさん、かっこよかった。背が高くて・・・ハンサム。
プププッ (*^m^)o==3女性なのにかっこいいは・・・ないかな・・・
スカーレットも綺麗だった~アーシュレー役の初風 緑さんも・・・素敵だった。
10月18日(月)_b0033441_22275042.jpgちょっとはまりそうな・・私。どうしよう~最近はまってばかりだわ・・・。

最近、嫌なことがあったり・・悩んだりしたことがあったけど・・
宝塚を観てどこかにすっ飛んでいった。すっきり~
こういう時間もたまには作らないと・・・また観にいきたいな~
おこづかいを貯めていくぞ~
by nanalab | 2004-10-18 22:27 | mama