人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月5日(火)

お昼前に、娘からメールが・・・。
娘『具合が悪いから帰る』
また、さぼりか・・?と思ってた。

娘『迎えに来れる?』
私『これからお弁当を作るからいけない~』

娘『電車で帰る』
娘『○○ちゃんが迎えに来てくれるって・・』
○○ちゃんは、彼氏の事。

帰って来て、体中が痛いと・・・風邪かな?
そう言えば、今朝、学校に行く前にお腹が痛いと言ってたっけ
そのまま、寝かせました。

お昼は食べたけど・・・夕ご飯は食べず。
やっぱり、お腹の調子が悪くなって・・
腸にきちゃったのね~
明日は、またお休みだな・・・。
バイトも休ませました。
明後日から期末だから、担任が明日は休んでいいから・・
明後日は来いと言ってたらしい。

本当は、暖かい部屋にいさせてあげたいんだけど・・・
義母がうつさないで・・・とうるさいので。
自分の部屋で寝かせてました。

あぁ~明日は休みだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
休みの前の日の夜が好き・・・・
by nanalab | 2006-12-05 23:31