人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月19日(火)

今日は朝から雨だった~やっと晴れたと思ったのも束の間。
また台風が来てるって・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
私は朝から数字とにらめっこ。帳簿付けです~
どうにか書き終わり、目が疲れた~数字を追っていたせいか頭も重い。
でも、もしかしたら風邪の初期かな?
そう言えば、娘も朝起きてきて、頭が痛いって・・言ってました。
休みたがってましたが・・・学校には行きました。
試験も近いので、休んでは・・・。学校から帰って来て、図書館に勉強しに行ったけど
本当かな?どうせお喋りでもしに言ったのかも・・・
本人に聞くと怒りながら勉強してた・・・と言っておりますが・・。
やっぱり頭が痛いみたいで、夕食も食べずに寝ています。
明日は学校に行かれるかな~?
さぁ~私はお休みだいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今夜は、少しレスして、早目に寝ることにします。寝込んではいられないので・・・

おっと・・・今日のななは一日おとなしくハウスでZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
by nanalab | 2004-10-19 23:34 | mama