人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院のお供・・・。

朝8時に家を出発して、鴨川に着いたのが9時。
義母を下ろして、駐車場に。
車の中でパンを(○`~´○)モグモグ
採血して呼ばれるまで1時間・・・。
退屈なので友達にメールしてました。
検査の間、外に海を見に行く事に
一人で海を見ててもなんだかねぇ~すぐに戻りました。
ゲームしたり、音楽を聴いたりして待ってました。
検査が終わって出てくるまで3時間。
それから今度は診察だもんね~
もう勘弁して欲しいよ。
結局、お昼ご飯を食べたのは3時です。
家に着いたのが、5時。
それから、お仕事だもんね~疲れるわ。

ななは、私が一日姿が見えなかったので・・
なんだか変でした。体中をクンクン匂いをかいで・・
とっても寂しかったようです。と勝手にそう思ってる私。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ななは、そんな事を思ってもしないのにね。
by nanalab | 2007-03-19 23:58