人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと休みに・・・

なんだか久しぶりの休みですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
午前中は、雨も降ってなかったので、ホームセンターまで。
ハーブの苗を買いに行きました。
バジル・ロケット・カレープラント・セントジョンズワート
ワイルドストロベリーが大きくなってきたので、植え替える事に。
これで、ななハウスのまわりがハーブでいっぱいに~♪
やっと休みに・・・_b0033441_23305571.jpg

自分の好きな事をしてるときって嫌な事も忘れられんですね~。
雨も降ってなかったから、ななもハウスから布団を出してきてそばで見てました。
植え終わった時に、雨もパラパラ降り出して・・・・

夕方、フィラリアの検査に病院に行きました。
体重が減ってましたヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
35kgから32kgになりました。来年までには30kgになるようにと・・・・
頑張らねばp(*^-^*)q がんばっ♪
それから狂犬病の注射をしてもらって・・・・・

あぁ~休みも終わっちゃった・・・。
by nanalab | 2007-04-18 23:31