人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご対面~しました。

今日は、ネットのお友達とはじめまして~
会う前に一度電話でモシモーシ>(´▽`[]ゝしてたんだけど・・・
同じ県民どうしなので、中間地点で会いましょうと・・と話しになり。
でも、なかなか私の都合が・・・・予定もたてられないし、家を空けることも・・・・
家に来てくれる事になりましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

約束の時間が近くなると・・ドキドキ((o(*^^*)o))わくわく
駅までお迎えに行きました。目印を聞いていたので、すぐにわかりました。
はじめましていやー゚。(*^▽^*)ゞ~と言いながらすぐにお喋りが出来て・・・
少し、我が家でお喋りタイムアノネ…(/^o(・・*)フムフム
話題は・・・・はい、決まってます。
たっぷり愚痴を聞いてもらいましたポリポリ (・・*)ゞ

そろそろランチに~♪
いつも行く所なんだけど・・私好きなんですよね、ここ。
なんだか落ち着くし・・お洒落だし。
ご対面~しました。_b0033441_1034465.jpg

生ハム・カルパッチョ・・・・
次に、サラダなんですが・・これはおかわりありだそうです。
サラダはけっこうりょうがありました・・・。
次にじゃばいものコーンポタージュ
ご対面~しました。_b0033441_106439.jpg

パスタ・・・・
最後に飲み物とデザートになります~♪
ご対面~しました。_b0033441_1081470.jpg

お腹いっぱい~になりました。
ここでも(○`~´○)モグモグしながら色んなお話をしました・・。
家族の写真も見せあいっこなんかしちゃって・・・・
楽しかったなぁ~

家に戻ってもまだまだお喋りは続く・・・・
夕方から私が仕事なので、気を使わせてしまって・・・・
お別れの時間になlっつえしまった~残念。
またの再開を約束して(〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク
今度は、中間地点で会えるようにしないと。

ちょっと私よりよりもお姉さんなんだけど・・全然そんな感じもせずに。
若々しくて、とっても綺麗で~。
また会えることを楽しみにしています。
我が家に遊びに来てくれて、ありがとうございました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

パパにもななにもご対面して頂きました・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
by nanalab | 2007-04-23 23:56