人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ななには、わかるの?

今ね~ななと散歩に行ってきたんです。
そこで、気になる事がありました・・。
今日ばかりではないんだけど・・・いつも思ってたんだけど・・・・。

前から男の人歩いてきたんです。
どうみてもだらしない格好の男の人なんです。(おじさんだけど・・・)
ななは、その人が近づいてくると・・・ウゥ~と。
吠えないように私は、リードを引っ張りました。
すぐにまた、違う男の人が前から歩いてきました。(この人もおじさん)
服装はきちんとしてる人でした。ななは・・・・・
全然、吠える事もなく。
また、前から男の人が・・・・(これまたおじさん)
この人は、服装はまぁまぁでしたが・・・・ななの事をじっーと見て
ななもじっーと見てるだけで・・・・吠える事もありませんでした。
ななには、わかるんですかね~?
変な人・怪しい人・普通の人の区別が・・?
いつも不思議に思うんです。
それと、私は普段仕事柄エプロンをしています。
ななは、私がエプロンをしてる時は、そわそわしないんです。
でも、エプロンをしないで、ちょっと違う服装だと・・・そわそわしだすんです。
どこか出かけるのがわかるかのように・・・。
ほん~と不思議です。
他のワンもそうなのかな~?ななだけではないんだと思うんだけど・・・
by nanalab | 2007-04-24 10:27