人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね~

だんだんと暑い日が・・・・。
暑くなると、なながハァハァが激しくなる。
本日は、あまりの暑さに・・・ななは。
暑いですね~_b0033441_21244651.jpg

行く場所がなくて、駐車場に・・・
ここが一番、涼しかったかな?ねっ、なな・・。
あっちにウロウロ・・
こっちにウロウロ・・と
義母がエアコンを入れたからとお部屋に入れてくれました。
暑いですね~_b0033441_21265511.jpg

気持ちよさそうに~寝ていました。
これからまた厳しい暑さが毎日・・・。
どうする、なな?

我が家の庭ののワイルドストロベリー。
こんなに大きくなりました~
暑いですね~_b0033441_212913.jpg

いちごがたくさん、赤くなってます。
不思議な事があったの。
赤くなって大きくなったのが出来ると・・・・
いつもななにあげようと思ってると、いつのまにかなくなってるんです。
鳥が食べに来てるのかな・・?
娘に聞いても違うと言うし・・・・(・・∂) アレ?
そうしたら・・義母でした犯人は。
こっそり、ななにあげてたんですね~"d(-x・)チッチッチ
今日は、たくさん収穫しました。じゃ~ん!
暑いですね~_b0033441_21322132.jpg

by nanalab | 2007-06-19 21:33