人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかく・・・

ポータブルDVDプレイヤー買ったのに・・・
その日に限って、帰るのが早かった(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
そんなものですよね~
次回も持って行けば、早く帰れるかしら?
それはないかな・・
でも、家でもとっても便利に活躍してます。
今週は、お供もないしね。
今日は、義母もディーサービスでいません。
夕方まで、ちょっとのんびりします・・・と思ったら
義父が仕事から帰ってきちゃいました・・・☆=>=>=>(+_+。) ガーン
静かにネットしてたのに・・あぁ~うるさい。
私が一人で自由になる時間はないの・・\(*`∧´)/ ムッキー!!

ななは、蒸し暑いみたいで・・・
外で泣いています。雨が降るとハウスの中に入って・・・
雨がやむとまた外に出て泣いてます。
きっと暑いからだろうけど~
by nanalab | 2007-07-02 13:59