人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑いですね~

毎日、暑い。
ななも早くから泣く泣く・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
今朝は、娘が仕事に出かけてから、ななと散歩にゴー!
早く行かないと、私も暑い・・。
帰ってから、ななちゃんご飯(○`~´○)モグモグ
さぁ~私は、洗濯物を干して、庭のお花に水まき。
部屋を掃除して、お風呂場掃除して・・・
いつもなら、お風呂場は義母がしてるんだけど・・
昨日から、体調が悪いらしく・・・本日は自分の部屋で寝ています。
その方が、私も気が楽です。リラックスできます~。
買い物も早めに済ませて・・・。
帰ると、ななは部屋に入りたいらしく、ワンワン。小さな声で・・ワンワン。
これが可愛いですよね~(='m') ウププ
今は気持ちよさそうに~
暑いですね~_b0033441_13223386.jpg

私も少し、パソコンしたら・・ななと一緒にお昼寝でもしようかな~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
by nanalab | 2007-07-28 13:23