人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだらないお話です~。。。


by nanalab
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この寝顔・・・

この暑さ、いつまで続くの~

なな、毎日早くからワンワン。
もうすっかり部屋の中で過ごしています。
でも、この暑さには可哀想だし、また具合が悪くなったら困るしね。
ななの寝顔が可愛いの・・・( ^∇^)キャキャキャ

この寝顔・・・_b0033441_22322212.jpg

毎日、この寝顔を見て癒されていますよ~
それと、もちろん韓ドラ。

※※※おしらせ※※※

突然、2つの掲示板が消えてしまいました・・・(゚_゚i)タラー・・・
どうしちゃったのか・・・
書き込みをしてくれたお友達には、申し訳ありません。
もう少し、様子を見て・・・復活できなければ新しい掲示板をと思ってます。
少しの間、掲示板お休みになります。
よかったら、日記の方にコメントして頂ければ・・と思います。
よろしくお願いします。
by nanalab | 2007-08-06 22:35